-----光優しき愛情を動物たちへ捧ぐBlogは2014年2月28日を以って終焉を迎えました thx!-----


光優しき愛情を動物たちへ捧ぐ b


Love's the treasure of eternal light.(Ver2013)


愛は永遠の光の宝物です By SuperAngel-max




2012の中的な一区切りであった魂上昇チャンスを与えられた人類の大半は次元上昇に失敗した。
その為に、合図が大連鎖をし強靱になって着だしている。 大天変地異の序章へと足を入れ出したかのような人間界。




全体記事を見たいお方は、題名文字の 光美しき愛情を動物たちへ捧ぐ  をクリックされると“最新順17件”の記事が表示されます。

お越し頂きthx!  (管理人super angel-max(^○^))    Thank <(_ _*)> you!




地震情報 ⇒ Yahoo!JAPAN地震情報 (Japan's earthquake information)

〇 世界の地震    〇 世界の地震 USGS


日本の気象  ⇒ [雨] Yahoo!雨雲ズームレーダー

日本/世界の警報 ⇒ [目]Yahoo!天気情報-緊急・被害情報

◎ Hurricane and Tropical Cyclones / Global Sea Surface Temperature

◎ U.S.全土の注意報・警報   ◎ Europeの注意報・警報

大気汚染 ⇒ [もうやだ~(悲しい顔)] アジアの大気汚染   [ふらふら] そらまめ君   [ふらふら] 黄砂予測(動画)/大気汚染粒子予測(動画)

環大気環境・ぜん息などの情報館

[NEW]全国放射線情報 ⇒ [がく~(落胆した顔)] 新・全国の放射能情報一覧

 地震情報サイト(JIS)



[病院]どうぶつ病院.JP     [猫]犬の病気・猫の病気大辞典   [ぴかぴか(新しい)]脳幹活性ペンダント・イフ

ツイッター検索




*これ以上、地球環境を破壊し汚すことは許されません。




平和を創るのが私たちなのですから、その明るい未来の平和に向けて築くにあたり、一人一人が良い行動と善い心構えをしましょう。

光の種族と、人間達の愛が光り輝いて、災害が無いよう、戦争が起きない無いよう、厄災からは遠ざけさせるのです。

動物と人々が健康に生きていけますよう、人類がいつも平和でありますように、常日頃から神仏へ祈りましょう。  ☆彡





天赦日。 天一天上。 2014年3月24日

【贖罪の球】

もしも贖いの球の日が訪れる日に近づいたならば、凡人たちの魂では想像を絶するものとなってしまうのは事実。

今まで神の子らの祈りによって、人類への危機は今でもいつでも引延ばされて来ている。
  祈り給え! そうならないようにここに集まる者は、日々、全てに対して愛を持って祈り給え。 by max



贖罪の球については、こちらにも詳しく示されていますのでご覧になられて。
この言葉をコピーして⇓ 検索に掛ける。

「1881年3月24日、聖母は『暗黒の三日間』について彼女にこのように言われました。



【2014年4月1日 23:32】 

(全海内部での転換期)>

イルカのニュースはもう観たであろう。 ここまで飛び跳ねているのは、イルカからの警鐘である。
海に生息するものは、人間たちなんかより機敏に地球の危機へ察知するのは言うまでもない。
イルカも人間達の勝手な行動によるイルカへの殺傷喰い・大気・海への汚染にイカルのであるし、そのイカリの熱は大地の地熱となって現れる。
御父上である神も、お怒りです。   『どこの誰ぞ! 地を汚しているのは!?』 と人類へ告知されておられます。

もぅ、私の予知通りに、大天変地異の序章に入りましたね。。。きっと。
イルカのごとく、人間達も慌てふためて大地の大移動(逃げ惑う日)が未来でやって来るでしょう・・。
私からすれば極めて残念でなりません。 もう、ご神仏さまに護られた者でしか生きることは出来ません。
先ずは未来で大きなポールシフトが起きないように、その前に大地震が起きないように、
その前に海底火山噴火が起きないように、と同時に大地の火山が悲鳴を上げないように祈りましょう。

その前に、ご神仏さまへ償いの祈りの謝罪をしましょう。


本日、愛猫が亡くなってから丸8か月目の日。
私の魂からの愛溢れるロザリオの祈りによって、
神と聖母マリアとイエズス・キリストと聖霊を通して亡き愛猫へお祈りを捧げた。
愛も満ち溢れていれば、涙も洪水のように溢れた祈りとなった。。
4月6日には愛猫が眠っている白峯寺で第69回大法要というのが行われる。
勿論のこと参加する。

 『光り輝く愛溢れるあたいの守護神maxよ! あたぃは~あなたが缶詰を持って来るのを待っているのら~。』  By 亡き愛猫







【2014年4月11日 2:25】  太陽の悲鳴 

霊園へ6日に行って来た大法要会。 感覚的に800本前後以上はあるだろうかという卒塔婆が辺り一面に。
何人かの大物芸能人も御用達なので、何気に盛大な感じもしないでもない。
午前と午後の部に分かれて、私は午後。  相当な人だらけだったと親が言っていたので午後で良かった。。
私の愛猫の卒塔婆が、なんと、白衣観音菩薩の塔のすぐ入り口横の1番目に置かれていて、 家族からあんたのが一番の特等席だねと。
さすがおいらは聖母マリアと繋がっているだけあって、最高の場所に設置された愛猫の卒塔婆!
聖母マリアも白衣観音菩薩もある種同じですからね。


-----------------------------------



【2014年4月30日(水) 1:21】

昨日29日の午前0時15分に、いつものように小梅ちゃんに餌をあげに行った。
あ・・・小梅が居た。 いつものように『コウメ、コウメ、小梅~~ぇぇ、』 と言って、スタタタタと近寄って行ったところ、
ありゃ(゚_。)?? 顔が違う。。。小梅じゃねー。
  なんと、、、昨年の暮れに私のところへ来た野良ネコを覚えているだろうか。  そう、あの猫ちゃんだったのだ!。
俺のことを覚えている・・・・。 私の顔を見るなり“ニャーーー!”と鳴いた。 凄いな、猫は。
小梅も当然に居たので、両方に餌をあげた。
間違いなくこの猫は私を覚えているので、この餌を食べた後に私の部屋に来るだろうと感じた。
道路を渡って付いてくる。。
結局、案の定3階まで上がってきて、このようになった。

‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:45:20
  ‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:45:20 DSCF2985 - コピー.JPG



‏‎0:56:38 よし!右足が御神土に触れている。
‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:56:38 DSCF2996 - コピー.JPG


1:03:50 私が部屋に戻ると、部屋まで来てしまった。。
亡き愛猫との部屋の聖域だと、しっかりと遠慮している素晴らしき野良ネコの図。
‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎1:03:50 DSCF2999 - コピー.JPG


そっか・・・やっぱ私の所が落ち着くんだなぁ・・。  その他、また食ったらコテッ(゚_。)っと寝てしまった写真もあるが今回は載せない。
私が実家ばかり帰っていたこともあり、昨年のBlogに載せた12月4日以降は一切逢っていなかったので、実に約5か月ぶりとなった。
ずっと心配していたから本当に安心したよ。。。。。。。
しかし、環境良い場所の野良ネコは強いね・・。 そう思うと、私が一番大事にしていた家猫は何故に!と悲しむこともいつも。
きっと部屋が狭くて運動不足に陥っていたのだろう・・・そのために心臓に負担が掛かってしまったと。。

この猫も飼ってあげたい、しかし、今の私の愚かな人間レベルでは、またしても同じ辛い思いをさせてしまうから飼えない。。
そう常に亡き愛猫を考えて反省しているのだ。

< 愛が深ければ深い程、まして、1対1のみの長き生活をしている者達にとっては更に誰でもキツイ。
ただ、ただ、ひたすら悲しみの魂のままである。

そういった中で、、4月26日の善き勧めの聖母の御像の時に引いた聖品売り場でのクジはこうだった。 ⇓
DSCF3003.JPG

私の近くに居るご神仏さまらからすれば、当然ですが私の心が丸見えなのでしょう。






-----------------------------------



【2014年5月3日(水) 6:08】   ここに集まる者達よ、今からでも何かと準備をしておきなさい。この私へ合図が出た。

1日に自ら愛猫へ捧げた祈りの中で、天地の創造主に力を籠めて祈りを聞いてもらった。
ピキーン、ピキーン、っと聴いているぞというような反応がすぐに帰って来た。
そしてその6時間後には多分に神からであろうか、とある合図を受けた。  下の方で説明を。

 (ノ_σ)はぁ・・・、日本はゴールデンウィークでうきうき気分の人々で都内に溢れかえっているけれど、
あちこちで災害が起き出しているのをしっかりと見ているか。
御父上様の神のお怒りであって、浄化を避けさすことは出来ないと、
神の子たちへお言葉を発せられている。
これ以上の罪をその者達に負わさせることもストップしなければならないし、
浄化されるのは、神のみ心に反した人間達であるというようなニュアンスでも仰せられている。

過去、私が綴ってきた天変地異よりも、さすがに大天変地異の序章と感じたように、
その浄化があらゆる場所で始まり出して来ているように感じる。

地獄界から魔物が這い上がって来ていると何度か云って来たのを覚えているか。
ヒューマンエラーの人災もその影響の傾向もありそうだが、悪魔の手下の憑依などが頻発し出している。
つまり、これからの先、乗り物などが過去にないくらいに危険な乗り物へと変わるかもしれないと感じる。
私が今まで、光を持っていないものの乗り物は嫌だと云って来たことが、
更には、悪に魂を売っているような、人間、つまりはご神仏さまへ愛を置いていない聖なる生き方をしていない者たちは、
いつなんどき何処でも憑依されてしまう危険がある。
益々増えるぞ、自殺者への懸念。 そして、ノイローゼの人々も増えてしまう・。
そもそも、、、大天変地異に入るということは、単に大災害だけではありえないのです。
人間の感情も、異常を来して来やすくなるのです。
ジャンルが違っても、全てが並行して進んでゆく。
大の浄化に足入れをしてしまったのは天の考えでもあり、サタンを倒すためには致し方ないとのこと。
隅から隅まで悪の心を無くせば、サタンは倒れる。

私が何年もBlogで言い放って来ている、その光を持っていない者が多いが、今、あなた方が出来ること、
しなければならないことは、日々のロザリオの祈りで、聖母マリアと主イエズズ・キリストに愛あるお祈りをしてください。
この私のBlogに来て、今まで私の言葉を真剣に耳を傾けていてくれているならば、すぐに聖母マリアに繋がります。
聖母マリアに繋がれば、必然的にイエズスちゃんにも繋がります。
ロザリオの祈りを愛されてください。
ロザリオをしている者へには聖母マリア様も主イエズスも決して見捨てません。救ってくれます。
日本は平和だよ~とか、まだまだ終わりまで時間があるからとか暢気なことを言っていると、後がキツイです。
何年も前から着実に進めておいて自分のものにしておかないと、
いざ来た時には、その魂が慌ててしまって、救いの道へ乗れません。

皆のお陰で地震は何とか防げている。 んがしかし、今年、日本も豪雨・洪水・竜巻はちょっとやばそうだなぁ・。・  祈りましょう。
多分にここに集まって来ている人は、キリスト系の何らかの関わりあって生活をしている人も数人はいると思われるし、
無信者の人は、この機会にも、すぐにロザリオの祈りくらいはなされてください。




-----------------

【2014年5月5日(水) 20:50】

更に上記の方で、全海内部での転換期と書いた内容の祈りを忠実に意識されてしてゆきましょう。
これからやってくる大雨洪水突風竜巻にも大いに注意が必要なので、それにも意識を併せて。

大丈夫、ここに集まる仲間が、しっかりと抑えるさ。


下手な写真だが、いつものように自動修正は無し。

2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:23:48

天に壮大なるしるしが現れた  
‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:23:48 DSCF3014 - コピー.JPG


一人の女が太陽を身に纏い、 


‏‎17:26:54
‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:26:54 DSCF3017 - コピー.JPG


その足の下に月があり、   (月は左にあったが自分の真上に存在する虹を撮った)


  ‏‎17:34:08

‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:34:08 DSCF3021 - コピー.JPG

頭には12の星の冠をかぶっていた。  ≪黙示録12,1≫

‏‎17:46:56

2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:46:56 DSCF3029 - コピー.JPG


おお、愛する聖マリアよ、無原罪の光線のその格好のお姿で現れるとは。。

この時期前後で、、、聖母マリアと繋がっている人にしか視えない、分からないように出現をすると言われていた。 

『神の母聖マリアよ、いと小さき子なる我らへ祈り、護り、救い給え。 amen.』  By max







【2014年5月10日(水) 5:22】 

昨日は愛猫の夢を見て、その夢中で愛猫が死んでしまって、泣く瞬間に目覚めた。
物凄くなんとも言えないような心苦しさを覚えた。 ぅぅぅぅ、、、悲しいぃ、心が苦しい。
こないだ、愛猫と夢の中で逢わせてくれと頼んだのが、この結果か!!!?。
『あ・・俺はもう死に鯛。 もぅいいでしょうmaxは天に帰っても。。。』 
そのまま鬱な感じになったまま、ご飯食べて聖イグナチオ教会へ行って来た。

ロザリオ一環して、写真を撮った。

‎(2014‎年‎5‎月‎9‎日(金) ‏‎17:37:40 )   題して、 私のロザリオと共に。
‎2014‎年‎5‎月‎9‎日(金) ‏‎17:37:40 DSCF3062 - コピー.JPG

そして聖母マリアに祈った。
この私を痛み無く苦しむことなく、やっぱりもう・・・天へ連れてって、
愛猫と最高の天国で、また楽しい日々を送らせてくらさい! と。
また、この愚かなる私の魂をお赦しくらさい! 
生きてゆく気力がもうありません。この私はこれからどう生きて行けばいいのか私の前に現れてご指示をください!

結果、テレパシーでもなにも応えてくれなかった。
その後にミサ出て、終えて、その後にまたロザリオをしようとしたんだ。
そしたら十字架の部分がロザリオ入れの袋の糸に引っかかってしまって、おもいっきり引っ張ったらブチッ。
十字架が取れた。  †ヽ(゚ロ゚;)キョェーッ~~~

仕方なくやる気がなくなってしまったので十字架外れたまま1連だけを終えて帰路。 四ツ谷駅に向かった。


“天におられるあたいの父よ、皆が聖なる者となりますように!” amen. By 亡き愛猫




---------------------------------------





【2014年5月29日(木) 2:26】 

日時は5月24日に戻ります。  またあの猫ちゃんが来ました。
24日午前1時、下のお店が閉まる時、今日はいないなと思っていたら、車の下から『ニャーー』と私へ声掛けて来た。
車の下を覗いたら、イタイタ。  猫は足音で人を判断することがよくあるから、私のサンダル音には敏感だ。
早速、3階までついて来て食事をあげた。
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎2:02:14
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎2:02:14DSCF3085 - コピー.JPG


‎ 未だに名前を付けていない猫ちゃん。
この猫たん、、、いつも食べると(゚_。)コテッっと、この羊のマットで寝てしまうんだ。
心から休まる処が無く、よほど疲れているんだろうね。
亡き愛猫も、私がお風呂に入っている時には、いつもここで私が出てくるのを待って居たなぁ・・・・・。

お風呂の中から、愛猫を呼べばすぐにお風呂の中へ飛んで来る、、、いつもそうやって遊んでいたね。。



(2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎5:03:52)
天に壮大なチルチが現れた!   これはウソウソ 笑    ニャンと、太陽を纏った十字架だ! 
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎5:03:52DSCF3092 - コピー.JPG



そう、今日は扶助者聖母デーなんだすよ、おねーたま。 

魂愚かな私の為に今、気づいたが、、、上のアンテナ写真の太陽の広がる波動と、この扶助者聖母の絵の太陽の波導とほとんど何気に似ていると思わないか?!

(2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎6:53:10)
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎6:53:10DSCF3093 - コピー.JPG

このミニカレンダー裏に祈りの言葉が書かれていますので、皆もご存じでしょうが書きます。


【扶助者聖母にご保護を願う祈り】 

扶助者聖母、ご保護のもとにわたしたちは身をゆだねます。
あなたの力強い助けを示し、あらゆる危険、災いからこの家を守り、
わたしたちに健康と平和をお与えください。
信仰においてこの家族の心を一致させ、愛に生き、ゆるしを行う者として
いつも神に感謝することができますように、助け導いてください。
あなたのみ手にゆだねる日ごとの喜びも悲しみも、未来への希望とともに、
父なる神におささげください。

扶助者聖母、
わたしたちを導き、善の道を歩ませ、あらゆる罪から遠ざけてください。 アーメン。


家族で仲良く祈りましょう。 私はいつも寂しく一人で祈っています。。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。





---------------------------------------


【2014年5月29日(木) 17:11】    竜巻エナジーが私へ警告発すの巻

この私へまたしても2回目の合図が出た。  笑 、 でも笑いごとではなぃのら。
4月に竜巻が東京西方面?で起きる夢を視て、たった今も何本も現れては消える竜巻の夢を視た。
あのなんとも言えない暗い空模様と黒い竜巻は、いつ夢で観ても恐ろしいもの。。
たった今の夢の竜巻は、方角的に東京からすれば北方面(埼玉川口・新潟・栃木などなどとにかく私の地より上)じゃないのかと感じたけれど、。
日本全土、今年以降は何処も竜巻危険ゾーンかもですね。
やぱり、大に入ったな、こりゃ。。

これから秋に掛けて大雨・洪水・竜巻に本当に気を付けないとね。  
もしも近くで竜巻が発生して、そのままでは家へ襲ってくると感じ危険を感じたならばすぐにロザリオをしなさい。
大丈夫、もしもそれで死んでも、間違いなく天に上げてくれるから。  (笑。
神を信じてするロザリオ、魂から信じてロザリオを唱える人には死んでも未来が明るい。
大丈夫大丈夫、ロザリオ唱えれば竜巻の威力は襲ってくる前に消え去るだろう。。
もしも私の目の前に現れたら、念で誘導する。  か、もしくは、そのままわざと竜巻にのまれて、。
上空までクルクルクル、ヒュ~~ッっと上がって、そのまま天に帰ります。

竜巻、、、地震よりも恐ろし・・・・。。   マウンダー再来ばかり意識し過ぎて太陽爆発させすぎたかなぁ・・。


---------------------------------------





【2014年5月31日(土) 0:11】   5月は聖母月でした。

Copyせず打ちました。綴っておきます。


聖母への聖なるロザリオの信心について
祝!2014年 ロザリオの信心が啓示されてから800周年にあたる 

<ロザリオを祈る者への聖ドミニコと福者アラナスにされた聖母マリアの御約束> 


1. ロザリオを熱心に唱えた全ての人に、私は特別な保護と豊かな恵みを約束します。

2. ロザリオを忍耐強く、繰り返し唱える人には顕著な恵みを受けるでしょう。

3. ロザリオは地獄へ対するとても力強い武器になるでしょう。ロザリオは悪をくだき、罪から救い異端を追い払うでしょう。

4. ロザリオは徳と善業を行わせ、最も豊かな神の慈しみを注ぎ、世を愛するよりも神を愛させ、
天国の富を望むように高めるでしょう。 ああ、それらの魂がロザリオによって、自分を聖化しますように!

5. ロザリオを通して、私に自分をゆだねる人は滅びないでしょう。

6. それぞれの奥義を黙想しながら、ロザリオを信心深く唱える人は、不幸に打ち負かされる事も、不幸な死を迎える事もないでしょう。
罪人は改心し、正しい人は恵みのうちに成長し、永遠の生命にふさわしい者となるでしょう。

7. ロザリオの信心に熱心な人は、教会による慰めや恵みなしに死ぬ事はないでしょう。

8. ロザリオを唱える人は生きている間も、死に臨んでも、神の光、神の恵みに満たされ、祝福された者の功徳にあやかる者となるでしょう。

9. 私はロザリオの信心に熱心な霊魂を煉獄から速やかに救うでしょう。

10. 私のロザリオによって、本当の子供となった人は、天国ですばらしい栄光を受けるでしょう。

11. ロザリオを通して、あなたが願う事を、あなたはきっと得るでしょう。

12. ロザリオを広める人々は、自分が必要とするあらゆる時に、私を通して助けを得るでしょう。

13. ロザリオによって結ばれた仲間が、生きている時も死んだ時も、天国の聖人と親しい交わりを持つ事が出来るように、
私は我が子イエズスを通して恵みをいただきました。

14. ロザリオを信心深く唱える人は、すべての私の愛しい子供たちで、イエズス・キリストの兄弟、姉妹なのです。

15. ロザリオの信心は、天国へ入る約束の特別なしるしなのです。



( ゚o゚)/ ロザリオの祈りをしっかりと自分のものにしておいてくださいね。  今のままでは大いなる大災害が数年後には来るからね。
特にこの私は、光の秘宝を持っているので、ロザリオはそう必要は無いのですが、
愛猫が命亡くして最期の気づきを与えてくれ、聖母マリアにも直結している私であるからこそ、
聖母マリアが一番大事にしているロザリオの祈りは死ぬまで継続をしたいと思っています。
それこそが亡き愛猫の気持ちを大事にし、聖母マリアのみ心をも大事に出来ると思うのです。



---------------------------------------




【2014年6月1日(土) 3:33】  主の昇天

午前2時に階段に行って涼もうと出たら、例の猫ちゃんが玄関近くで待って居たよ。 
食事をあげていたのでこんな時間になってしまった。

これ、3月の自分の誕生日に買ったのですが、
イエスちゃんが、まさかこのように羊を肩に乗せているだなんて思ってもみなかった絵。

‎(2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:50:50)
‎2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:50:50 DSCF3145.JPG

まさに私が愛猫を肩に乗せているのと、ちょっと似ているなぁ・・・と思いました。
こんなことをするなんて、AB型の遺伝子としか考えられないと、自分がABだからそう思った。


しかし私はキリスト教信者では無いので、これらイエズス・キリストちゃんの御絵など知らなかったので驚いた。



‎2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:54:22 DSCF3146.JPG

優しさ溢れるイエスちゃんの羊に対するお顔が気に入った。

我ら子羊を憐れみたまえ~。




---------------------------------------

【2014年6月7日(土) 0:05】   夢の中でも天にしるし。

6月4日、またしても竜巻の夢を視ました。これでもう3度目です。短い期間でここまで初めてです。
そして、6月6日の夢の中で、感覚を置いた無数の十字架が空に浮かんでいました。
ああ、もう、逃れられないんだなと、夢の中で思いました。
よって、特別に、下記の日記(Blog日記)でちょっくらしたことを綴ります。



---------------------------------------


【2014年6月7日(土) 3:01】  私と私の兄との関係

こないだ、聖イグナチオ教会に行って、聖品を買った(父へのプレゼント)時に、
袋の中に、その聖品以外の物を入れられた。  どうせ、シワ・シミ消しとかの化粧品案内だろかと。
(◎_◎)> ドレドレ~と思って、内容を見ると、
ノア 約束の船【ガイドブック】ってパンフレット物と、大いなる沈黙へという映画のビラだった。
ほほぅ、、今の時代にノアの再現的要素の映画か・・・、なんとなく嫌な予感も。
2012の映画が2009年に日本で上映されて、その2年後には東日本大震災の地震が起きたのでね。
パンフ裏には、〝神の摂理と人間の正義″と感想を作家が書いている。
キリスト教国で大評判らしいが、日本ではどう受け取られるだろうか。 と言っている。

過去のBlogでも何回かノアの方舟について述べて来た私なので、この映画は観に行きたいと思います。


---------------------------------------




 【2014年6月8日(日) 23:55】       ( ゚o゚)/ さらば魂の(友)供らちよ!


New慈悲の愛を全ての動物へ、強いね~、 一昨日は51位で今でも何故だか人気健在中!?。 本日( 61位 / 25093ブログ中 )



今日は聖霊降臨の主日(祭)です。
よって、私から皆に祈りのプレゼントがあります。
Blog内の日記に頑張って書いておきました(゚ー゚;Aアセアセ。。。。
この祈り言葉は、上記でお知らせしたロザリオの御約束や、
天の母の警告などのコピー傍にあったものです。

ちなみに、私は、この祈りを5月3日から毎日続けています。
6月1日には亡き愛猫の9か月目にあたるロザリオの祈りを唱えて、
翌日の2日の早朝午前4時43分頃に、パッと何故か目が覚めました。
その時に、聖霊と聖母マリアと亡き愛猫の写真を置いていた上2メートル付近に、
かつて今まで見たことの無い、キラキラ輝く[ぴかぴか(新しい)]綺麗な白いシルクのようなモヤモヤした何かが浮遊していました。
(; ゚ ロ゚)オオオーーこれは、、御父の約束の1位の天使か??!  いや、これはもしかして、、、聖霊のように感じ入るぞ!
それは5秒くらいで消えて行きました。
7次元のものが視えてきたということは、この私の魂は少なからず上昇していると思った。
ロザリオも続けているし、この聖霊の連祷を初めてから丸1か月目に、その聖なる神の霊がこんな( ゚o゚)/アホタレ私の所なんかに。。
そしてそれだけでは終わらなかった。

その4日後の6月6日の朝にも、布団から上2メートルのところで何かが浮いていた。 それは2秒くらいで消えた。
ロザリオを唱えていれば、いつか聖母マリアが現れてくれると楽しみにしていたが、罪が多い私じゃ現れる訳がない。
でも、この御父上さまが指示される祈り言葉を唱えてから、そういう現象が起きたのだ。
決して幻でも、間違いでも無い。  確実に天使か聖霊のどちらかなのだ。
ほんと、美しかったよ。 はっきり言ってこの世に無い美しさの映像という造形的な。。
20年前には地獄に堕ちた者たちに散々に襲われ現れ視て来たけれど(今は一切無し)、
生まれて初めて生で7次元神系の存在を視ましたよ。。(゚ー゚;Aアセアセ
ありゃ誰もが見たら、きっと、初めてに信仰というものを信じるだろうね。

聖母マリアも見事にこの世に無い美しさと云われているからね。

この聖霊の祈りは、他のBlogで載せている女性もいる。 多分、現時点で私含めて2人。
皆さんも是非祈られてくださいね。

私の父も聖霊への連祷祈りをしています(笑)。  兄にもこのコピー文を手渡しました。きっと祈っていることでしょう。

但し良いですか・・・・・・私が強く感じたことは、この祈りをしてから、篩を掛けられることが突き付けられます。
それは、あくまでも、私自身の心が完全なる聖なる心に満たしていないために、そう感じるのです。
皆も、祈りをしてゆく最中に、日常で色んな我慢大会みたいなものを突き付けられますが、それに打ち勝ってください。
それを乗り越えたら、きっと、あなたのベッドの上にその天使か聖霊が御出現されると私は思っています。


聖霊の連祷のコピーがあった時に、この写真もその時に持って来ました。  マリアの右頭上、ちと反射ごみん。
写真の裏には祈りの言葉がありますが、バイト数で無理ごみんね。
最後の文でこう書かれています ⇓

〝これを持ち運ぶ人には毎日特別な祝福が与えられ、
さらに人がこれを愛を持って見る毎にもう一つの祝福が与えられます。"


シャメ撮って財布に入れて置け彡。


先程、イオンで本の半額コーナみたいのがって、予言の本がありました。
チラッっと見たら、2018年にはハルマゲドン(死海文書)というのも気になりますが、
初めてそれを知りました。(笑)  死海文書にそんなことが書かれていたんだと。 
過去において大きく云って来た次元上昇(悔い改めの回心)を世がしていれば・・・と残念になります。
それも丁度、私が大いに懸念している年と同時期ですね。
まぁ今や、私はそんなことくらい何とも思いません。 何に対しても日々祈っている者勝ちです。


「私達がマリアを天の門とお呼びするのは、天の門なるマリアを通らなければ、
だれも、天国に入ることができないからである。」

(聖ボナヴェンツーラ)

  ↑ 私も至極当然に思うことを、この聖人は述べられている。
http://hoarun.web.fc2.com/mary22.htm






そして、とうとう、皆さんとお別れの時がやって来ました。 〆到着なのれす。
隠れBlogとして現時点でも約7-8名の集いとなっているこのBlog。
本当によく最後の最期までこの私なんかに付いて来てくれました。 <(_ _*)> アリガトォ、感謝!

愛猫が旅立って、私は心底やる気・生きる気も無くなっている状態ですが、
その愛猫はあの苦しみの死をもって、この私を気付きの道へ戻らせて、地獄道への道から脱出させてくれました。
皆さんもそうなのですからね。  だから、亡き愛猫の写真を時折見ては、心からありがとうとお伝えくださいね。
感謝の芽生えない者は、天にも入れず無に等しい。

[黒ハート]愛猫、本当にありがとうね。 これでmaxの歴代慈悲Blogは終着点に辿り着きました。。

私は、これから、私に料理を作ってくれる伴侶を探しに行きます。
それとぼちぼちと、祈りをした宝くじを持って行こうっと。。

それでは本当に最期です。 大災害が起きても、私はもう現れません。
ノアの映画でも観たら、私(max)をフト想いだしてください。。

皆さんと、きっと、どこか(美しき素晴らしい天国)で出逢えたら善いですね。 慈悲仲間!  心よりそう願っております。





それではお元気でなのらぁ~  ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ ヾ☆Bye-Byeヾ☆     亡き愛猫 |Юヾ(・ェ・*)バタン 閉め〆。 m(_ _)m....



SSブログ

天からのお土産 [私の光の愛猫]

[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]2013-12-01(金) 21:27:35

 今日、ニコスカードのUFJ銀行からTel着信があって、折り返しのTelをしたら当然にも滞納の件であった。

 明日お支払しますと伝え、それでも、今日からカードは一旦ストップさせていただきますとのことで、私の今の手持ち財産は250円のみ。

 どうしようかなぁと思いつつも、愛猫へのロザリオのノベナをしっかりと1時間30分終えてから考えた。

 これは今日の食事はラーメン博士になって終い兼ねないと思い、以前に買っておいたサマージャンボを思い出した。 そう、10枚だけは取っておいた。(8月20日に皆に、サマージャンボの当選確認をして貰ったあれです)


 300円当たりの末尾7だけを1枚引っこ抜き、無造作にポッケを詰め込んで、閉店15分前にイオンへ到着。


 これで、合計550円の手持ち金となり、定食が食べられるから、今日はこれでもたせよう!。


 提出してすぐに、『ぉめでとうございます』 と、300円ごときで言われた。
 生まれて初めて300円でそう言われたので、(ノ_σ)“はぁ・・・”と私はため息交じりの笑顔で応え300円を待っていた。
  心で、早く300円出してください、、もうお腹が空いているのです。 眼がクラクラ~~。

 すると、 おばちゃんが、『ちょっとお待ちくださいね・・・、今から調べますからね』


 私は “えっ!??” 調べる・・ってことは、まさかと思い画面を見ると、(゚O゚;アアアッ!

 (ゝ_ξ) ゴシゴシっと祈りを終えた目の疲れを払拭させるようにして、o(=¬ェ¬=)oジーーーッっと猫目で見たら、

 |)゚0゚(| ホェー!!っと、唸ってしまった。

 私はおばちゃんに ∑(=゚ω゚=;) マジ!?、マジ... クルクル(゚_゚)( ゚_)( ゚)( )(゚ )(_゚ )( ゚_゚)!?(゚〇゚;)え、マシ!?゙と、おばちゃんに言ったら本当に当選していました。











2013年12月1日(日) 18時19分
mini_131201_18190002_サマージャンボ2013第645回 2013年7月10日買at 東武ホープセンター1号店.jpg

 たった1枚の末尾7だけの番号だけを見て手にして、、、こんなことが起きるとは・・。
 さすがにメダイとノベナの善い効果が表れて来ているなと感じた。(尚、宝くじとかお金のことは一切祈っていません)

18:21
mini_131201_1821.jpg


 一体・・・いくらなんだぁ・・(゚_。)?
 
 ‎2013‎年‎12‎月‎1‎日(日)、‏‎19:44:56 DSCF2172 - コピー.JPG 




 

 でも、当選金額はたったの10万です。 (゚ー゚;Aアセアセ。。。  たったの100、000.........

 10万という数字は、昔によくパチで連日のように勝っていたので飽きていて金額的には嬉しさはありませんが、でも宝くじでは、私の過去最高の額となりますので・・。

 何千万~億などの高額当選した人々らは、こういった小さな高額から当たって、そして本当の高額当選に辿るらしいので、私へにもイヨイヨボチボチ真の高額は着そうか・・。

 今年こそは、何千万級が当たる予感はウスウスしていたのだが・・・。残念。
 ただ、今は後厄であり、それを脱出した来年からの私の運気は過去にないくらいに上昇し続けるので、億は簡単かも。。。



 残りの10枚を、買った当初に枕の下に置いてたのが、、、いつの間にか、下へ落ちていた。

 それで、10月4日からこの本にその10枚だけを挟んでおいた。 ⇓

 ‎2013‎年‎12‎月‎1‎日(日)、‏‎19:45:56 DSCF2178 - コピー.JPG


 (そういえば、宝くじの日のクジも当たっていたをの言うの忘れた。 でも、調べた日が〆切の翌日だったので捨てた。 くだらん電化製品とかいらないし~)

 天一天上の掃除が更に拍車を掛けたとも思う。(まぁそれ以前に番号は既に決まっていたのですが)
 まだまだ、物捨てや掃除をしております。
 


 7月10日に書いた日記で ⇓ http://supermax3-3-2013.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10-1

  "多分、今年は当たると思うんだよね。"  と、言ったようにやはり当たっていたですね。。


 買う瞬間の事を覚えているよ。 売り場に到着してすぐに買わないで、2人の販売員の内、自分の気に入った人を選んで、上から5番目と言った記憶がある。 いやぁ、下から5番目だったかなぁ・・。


 この頃は愛猫は本当に元気だった・・。

 家に帰って、愛猫に早速お知らせしました。


‎2013‎年‎12‎月‎1‎日(日)、‏‎19:31:14 DSCF2173 - コピー.JPG


 俺と愛猫で、いつかきっと億を当てて野良ネコ保護シェルターを造るといいつつも、先に旅だされてしまった愛猫。

  しかし、おまぃがいる時に、生きている時に買った宝くじが少額だけれども当たっていたよ。

‎2013‎年‎12‎月‎1‎日(日)、‏‎19:42:16 DSCF2174 - コピー.JPG


‎2013‎年‎12‎月‎1‎日(日)、‏‎19:34:32 DSCF2177 - コピー.JPG



 愛猫の病院代が合計12万円だった。
 それで、きっと、愛猫と神々が先を見越して、当てていてくれたのだと、そう思わざる他ないのです。

  宿命・・・。 そう考えても、既に愛猫の寿命は決まっていたと、悲しみも再び。

  金なんか要らない。 私は愛猫がそばに居てくれればそれだけでそれだけで良かった・・。

  でも、一緒に頑張って来た目標に向かって、必ず、おまぃのと夢を叶えるようにするからね。


    天国からの贈り物、ありがとうね、愛猫よ。。

  この私が引き続きしっかりと祈りをしておくので、心から安心して天国にいなちゃぃ!

( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の午前1時にお店に降りたら、こんな表紙記事が目に入った。 昨日 ⇒ 今日へ変更(ゴネンマチガエタ)

こういった話は新聞や各雑誌などで、ちょくちょくと載せられているけれど、久しぶりにコピーして家でゆっくりと見て見ようかと思った。 ここ何カ月も、こういった記事を読まなかった。 どうせ凡人記事なので。。

そしてコピーして、小梅ちゃんに餌をあげに行った。
小梅ちゃんに餌をあげ終えて、家に帰ろうかと思ったら、お店のシャッターが、ガタガタガタガタと揺れていた。 風も無いのに・・・ということは、地震か。 部屋に入ったら、電気が揺れていた。

こんなに揺れている。。これはM5は近い揺れ跡だなぁ。 しかも、千葉だとは分かるもの。

何故ならば、千葉で揺れる地震は、痛いようなガタガタ音が伝わるのです。



まだ読んでいない。 面倒なので。。。 大きな見出しのみだけは読めた。
週間女性(2013/11/26日発売)

DSCF2170.JPG


『来年3月までに首都直下地震がくる!』 ですって。


 読まずに後ろの白紙部分に、祈りの言葉などを書く自由紙となってしまう予感。。


首都直下を謳うならば、その前に、まだまだ、宮城・三陸方面がまだまだ危険だと私は思う。
漁業など悔い改めない人々が未だに蔓延しているので、再びその地へエナジーがやってくるぞよぉ。

また、首都直下を危惧するならば、栃木や埼玉北部などの方が危険。 理由は震源地茨城・福島から横にエナジーは流れるがためと、栃木にも、相当な隠れエナジーは潜んでいる長年の気配。

北海道は4地点全土。 そして北海道から九州の太平洋側の方面はいつも危険ゾーン。

それが、地震大国日本国に住まう私たちの暮らし。

まぁ、首都直下が来る時は、昔に説明をしたのでもう言わない。


ただ、19日の日記で私が云ったように 2か月以内には、ちょっくら大きいものが何処かで着そうな予感なので、皆もしっかりと今の内に祈りをしておくこと。

事前に愛の念を大地へ降り注いでいれば、大地はそう暴れないので、全然恐れることはないのです。

震度4以下で済まさせるようにするのがBestです。

今回の地震の原因は、気温の高低差と、26日に宮城県沖で起きたM4.8の波導のみ(南下)で、例の噴火の波動は現時点ではまずありえない。

面倒なので、これ以上は詳細は述べない。 ただ、まだ揺れるので、数日の警戒は必要。それはエナジーを解放しきっていないため。



 これからの未来を考えれば地震なんて大したことでは無い。
 なので、誰が何処でなんと言うとも、だれが発表しようとも一切ビクビクせずに、あまり気にしなくて宜しい。

 大地の揺れは、、、そう地震は、念と、神仏への祈りでコントロール出来るもの。

 

 私は愛猫のことで精一杯なので、人(私)に頼らず、自分ひとりだけでも、しっかりと祈りは必要です。
 

聖母病院の大聖堂へ 

2013-11-28(木)  23:58:21

 2個下の日記の続きとして、あのまま寝ずに、ミサへ行って来た。 

 特に今の私は、ノベナの祈りをしているので、それに拍車を掛けたい思いから。


(ノベナの効果については、なんと説明して良いのか・・・、私自身が感じるには、相当な効果が私の体内で起きていると感じてる。 9日間と言わずに、長らく続けたいと思う。 祈りと感謝を交えて。)

 
 そして昨日27日(水)の聖母大聖堂でミサがあったので、それにも行って来た。

(‎2013‎年‎11‎月‎27‎日(水) ‏‎14:29:38) 太陽より、無原罪の光線。  ナンチャッテ。
 
‎2013‎年‎11‎月‎27‎日(水) ‏‎14:29:38 DSCF2145 - コピー.JPG
 
 
 

‏‎15:05:20  ミサが終わって、パチリ。

‎2013‎年‎11‎月‎27‎日(水) ‏‎15:05:20 DSCF2151 - コピー.JPG




 フランシスコの庭へ。 お久しぶりですとご挨拶。

‎2013‎年‎11‎月‎27‎日(水) ‏‎15:14:02 DSCF2153 - コピー.JPG



 高貴な霊体が写真右のツリーの部分に。 高貴な霊体は紫。 尚、太陽の光の屈折では無い。

‎2013‎年‎11‎月‎27‎日(水) ‏‎15:14:42 DSCF2155 - コピー.JPG
 



 帰り道、乳香という物を買おうと思ってパルコや西武池袋本店に行ったが、、無かった・・。

 結局、地元のイオンで沈香を買った。

 パルコではこれを買っておいた。 ⇓  それにルルドの小瓶を乗せてある。

 DSCF2167 - コピー.JPG 

 この奥にある赤いバラは、真っ赤のバラではないのです。 ピンクと真っ赤の間のバラという。

 
 霊道がある住まいの為に、過去に花を買ってもすくに駄目になることが多かったので花は本当に買わなかった。
 しかし、愛猫が亡くなってからの機会から祈りを始めて、花が育つようになりました。 大きく咲いたり、茎が長くなったり、寿命も断然に長い!。
 玄関の気も、部屋の気も何もかもが善くなっている証拠です。
 
 聖母マリアやイエスちゃんに祈りを捧げているので、邪悪な魔物や邪気も簡単に抹消や封じ込められているのでしょう。


 そう省みると愛猫に、とても悪かった・・。
 この浄化された綺麗な気で住まわせてあげるべきであったと、強く反省・・。

 

ヤギ女 久々に出現 

2013-11-25(月)  23:59:48

またか。 しかも子が大きくなって喜んでいる。

2013-11-25 23-46-47-255.jpg


つまりは、、これからの未来も暴れるね、ヨロシクネと、言いたいのだろう・・。


まあ、愛猫が居なくなってしまったからもう、ヤギ女も何ももう気にしないけれど。



 今朝の深夜早朝に、愛猫への9日目のノベナの祈りを一応終えた。
 
 愛猫をまた強く思い出してしまって、ナミダがまたもや、ボロボロと出て来てしまって、、

 なんかやはりもう人生をやる気しない魂の弱さになっている。

 生きる気力がもう無くなってきている。。 絶望感に覆われた私。

 愛猫が傍にいなければ、私はもうカス同然の人間。



 このままでは私が駄目になってしまうので早く彼女を作らなければな・・・・。

 もぅ・・・誰でもいいので、もし私で良ければ来てください。 (m。_。)m オネガイシマス

 『誰でもって、失礼ね!』   ベシッ ;--) /(゚O゚)ヒィ~

 ( ゚o゚)/メールお待ちしておりま~す

ロザリオ ノベナ9日間の祈り  [diary]

2013-11-24(日)  06:20:23

 昨日の夢は、久々にリアルな夢を視た。

 360℃あちこちが段々畑のような地に、その畑へ一体一体の仏像がきちんと間隔が整って何百以上の無数のものが置かれていた。

 ここは、墓場なのか?? お地蔵さんのようなのもところどころあった記憶も。-+

 その場所は次元空間の感覚としては人間界ではなく、あの世の地獄でもなく、天界でもなく、なんとなく中途半端のような感じの天国の存在にも感じた場所だった。

 さすがに恐ろしい気分になっちゃって、夢から覚めた。

 あの意味は一体なんなのだろうかと、、なんとなく解るような感じも心当たりでしているのだが。。。

 

今日の24日で愛猫に対するノベナの9日間の祈りが終え、25日で私自身への個人的な祈りのノベナ9日間となり終える。

そう、2つの祈りを同時進行させているのだ。

その間、聖母マリア様が現れてくれるかなぁ・・・と、期待も持ちつつだったが、うんともすんとも出現も声も無無い。
まぁ、そりゃそうですね。


愛猫についてのノベナはたった先ほど終えた。
1環で午前2時~4時40分まで掛かった。 そのくらいに心を籠め、私独自の言葉を沢山交えて祈った。

今日、朝、午前9時30分にはミサがある。

キツイなぁ・・。  昨日の夕方もミサって来たが、それからまだ寝ていないので、このまま行けば何となくノベナ男。



今、思い出した。

愛猫のノベナと私への祈りの日数が逆(*゜ロ゜)だった!  ベシッ ;--) /(゚O゚)ヒィ~

やんべぇ、聖母マリアとイエス様に、今日で愛猫のノベナは終わりです!と、自信満々に何度も言ってしまった。。

日をまたいでしているので、祈りの内容と日数を勘違いしてた。
明日の25日の深夜早朝で、愛猫のノベナが9日間となるんだ。


   これからこのまま起きているか、それとも2時間寝てからミサへ行くか否かを考え中。
   それとも、ラーメンを作って食べて幸せな気分になって、ちょとだけ寝てからミサへ出向くか、そのまま寝て、、、起きれずに午後まで寝てしまうかだ。

神々の視察   [diary]

2013-11-22(金)  19:47:34

今日11月22日は聖セシリアおとめ殉教者の日で、その彼女の内容はあまりにも切ない。

ただ、そのようにしてまでも魂を守ったので、神の国の人の聖人となった。

今の人間らに、同じ事が出来るのか?! と、単純に考えても無理だろう。

何故なら、神を信じていない人という凡人らで世は溢れかえっているからだ。




 話変わって明日からは、 『天一天上』の日が始まる。

だから、家と部屋もしっかりと掃除ピカピカしておきましょう。 かなりの幸運を運んでくるらしいかもめ。

神が、各部屋にも居座り守るので、人を視ています  ジロォー (¬¬) 。。。

部屋でHをしていたら神は逃げます ε=ε=ε=ε=(((((¬ω¬;; ニゲニゲ..   (笑)



 私は愛猫が亡くなってから、今まで飾っていたりした物や、取って置いた小物類など、あまりにもつまらない物を部屋に置いていたのだと気づき、ここ連日のゴミ出しで、結構すっきりしてきている感じです。

愛猫の命に比べれば、大事な物など、もうほとんど私には無いので。

また、着なくなった洋服や、沢山のビデオやその他の物、、、そういったつまらない物らが、部屋に不運を呼んでしまっていたかもしれないし。埃だらけになっている物もあったし、会社勤めのビジネスバッグも捨てちゃったです。
これから、若かりし頃の公務員試験の本なども捨てようと思っています。

年末大掃除の第一段階として、この機会も丁度良く、出来うる限り、何でもかんでも捨てようかと思っています。

私は今まで、物を大事にするような人だった。
きちんと大事に取っておくというスタンスが常に抜けず生きて来た。
けれど、亡き愛猫の命で、何が本当に大切なのかをまた訓えられた。

だけれど、その愛猫のトイレや食器などは、永遠に捨てられないような苦しみ・・。


 この天一天上のチャンスを逃さないためにも、私は、今日の夜も掃除をし続ける。 (多分)

 今日は不成就日で善くない日なのだが、、、これからそんな明日のために花を買っておくのです。

 聖母マリアとイエス様のために。


 皆も、今からでも遅くはない! すぐに掃除に取り掛かりなさい!

 掃除は本当に面倒だけれど、やり始めれば何処までもやるようになるし、やり終えれば心も運気もスッキリとなり、幸運の日がそこから始まる。

 そう思えば、掃除が苦にならなくなります。  掃除の秘訣は楽しんでやりましょう。

 イライラしてやったり、面倒な気を出してしていては、せっかくの掃除の浄化気も半減してしまいます。

 頑張ろうよ。   はぃ( ゚o゚)/


光の種族が日本国を守っているが・・  [diary]

2013-11-19(火)  00:55:14


 

      【ここに書いてあった大事な部分、削除しました】


~~~~~~~~~~


以前に私が申したように、大天変地異の足入れになってきているとしか思えないような自然災害が続いている。

いつも私が、私だけが言って来た、“人々の次元上昇失敗”が、かなり響いているとしか思えません。



フィリピン中部への台風カテ5クラス抹殺上陸や、
昨日17日に南大西洋で発生したM7.8の地震、Depth10km. (ここはちょっとマズイ)

2013/11/17 18:04:55 UTC+9
Scotia Sea M7.8 2013年11月17 18:04:55 UTC+9  2013-11-17 22-23-25-175.jpg

このように立て続けに世界の何処かで起きやすくなっている地震。

そして、
インドネシアのムラピ火山・シナブン火山の噴火、17日イタリアのエトナ火山噴火今年で16回目、
イリノイ州をはじめインディアナ・ミシガン・ミズーリ州などでの米中西部で竜巻50~80個前後が発生したり、中国の黒竜江省と吉林省では猛吹雪である。

まぁ、あらゆる種類のこのくらいの災害は簡単に襲ってくるとは予想していたままだけれど、本当にこのままで進むならば未来は完全に厳しいです。

人間達も動物も、災害が発生してしまえば全て簡単にもその後の生き方が左右されてしまうような生き物です。

(ちなみに、このBlogの顔なじみのキティちゃんは、ハワイへ出かけているので、竜巻の犠牲にはなっておらず、安心されてください)



~~~~~~~~~~ 【ここの大事な部分もです】~~~~~ 




動物らへ愛を持たない者たちは、いとも簡単に浄化されることでしょう。


私がこのように言っているからと、決して恐がらせるのではありません。

もっと、もっと、神仏さま達へ、人間や動物たちへの愛を持て! と、私は言いたいのです。

一体、何年と、同じことを私に言わせるのですか。


 BlogTOPで私が述べたように、せめてもの中天変地異へと戻さなねばならないのです。

 そして、中~小へと、落としてゆかねばならないのです。

 無にさせるには、今の肉魚を殺し喰らう鬼畜人間達がいる以上、決して無理でしょう。

 


 (おまけ)

 私の姉が、一昨日の夢で、木星のような大きなものが地球へ堕ちて来て、私にぶつかったと言った。

 あまりにも、おかしな夢だが、私の姉も、とあることに関してだけの勘は、私より優れている部分もある。

 そして姉は独り言でこう言った。 『うん・・・・いつか地球に堕ちてくるのかな・・・』 と。

 私は、姉に対して、宇宙の異変や、未来で天体が落ちてくるなどとは、何も教えていないのです。

 
 私は亥の年に、文中で述べた何かしらのデカイのがやってくると一人でコソコソと思っているが、そうならないように、私も更に次元上昇をしなければなりません。


 全人類が愛を持てば、全人類の滅亡は簡単に避けられます。

 しっかりと各々で、毎日毎日の日々を神仏へ感謝し、人や動物たちへ巨大な愛を育んでおきましょう。


 今の時点での日本での注意すべき自然災害は、竜巻・雹・地震で、特に、雹と地震です。

 地震は2か月以内に大きいものが着そうな予感なので、私が気づく限りは抑え祈りたいと思います。

 
 ちなみに17日の南大西洋M7.8の地震は、地点や地名はさっぱり分かりませんでしたが、その日の午前4:56の月が、大きな地震が起きると報せていました。 月の写真を久々に撮ったが、面倒なのでここに載せない。(18枚撮った、いづれもブレ生じが多いし)





 ※上記全て、あくまでも私の単なる文章なので、全てを鵜呑みにされませんように。
   なので何も恐れる、怖がることはありません。


11月13日・14日・16日(2013年)  [私と野良ネコ物語]

2013-11-17(日) 23:52:50

13日の午後に実家へ向けて電車で出発したが、ドン・ボスコと、サンパウロの店に買い物に寄った。

ルルドの水をまた買って来てと姉が言っていたので、先ずはドン・ボスコに行き、無原罪の御宿りのメダイ付のを3枚と3Dのポストカード2枚と、大天使ミカエルのメダイを2つと壁掛け、その他メダイも買った。


‎   2013‎年‎11‎月‎13‎日(水) ‏‎16:13:20

‎2013‎年‎11‎月‎13‎日(水) ‏‎16:13:20 DSCF2113 - コピー.JPG

エイブルの看板の建物にサンパウロの店舗が1~4階。
サンパウロでは、本に挟むしおりを買う。

そして聖イグナチオ教会へ向かって、イエスちゃんにご挨拶をして、すぐに電車に乗らなければならなかったので急いで四谷駅へ。 しかし予定の電車に間に合わず、実家への到着時刻がかなりずれてしまった。

(‏‎16:15:00)
‎2013‎年‎11‎月‎13‎日(水) ‏‎16:15:00 DSCF2114 - コピー.JPG





そして実家へ到着。

13日、5日ぶりの再会で、この子は私を覚えていた。
家族で座っていても、私の膝の上に常に乗ってきて休んだ。



‎11‎月‎14‎日(木) ‏‎3:43:26       その夜の寝る前も、甘えてきますね。

‎2013‎年‎11‎月‎14‎日(木) ‏‎3:43:26 DSCF2116 - コピー.JPG




‎2013‎年‎11‎月‎14‎日(木) ‏‎3:43:30 DSCF2117 - コピー.JPG

 おやすみ~。




11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:24
さぁ俺は今から帰るよ~。  オオ、眼が痛そうだ。 目ヤニを取ってあげよう。

‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:24 DSCF2120 - コピー.JPG



 早く取ってぇ~~と、ヌォ~~っと起き上がって来た。 亡き愛猫みたいにカメラ近いぞ。
(‏‎13:59:30)
‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:30 DSCF2121 - コピー.JPG



 この子の名前は私が命名した。  名前を呼ぶと、すぐに返事をする善い子。
 (名前はまた秘密のあっこちゃん)

‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:50 DSCF2122 - コピー.JPG


 ほんと、愛猫みたいな感じだなぁ・・。  結構、この子も頭が善い子になるかもしれない。

‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:54 DSCF2123 - コピー.JPG



 でも、この子の眼を視れば分かるけれど、まだまだ動物の魂丸出しなので、その動物の穢れた魂が綺麗になるまでちょっと時間が必要だ。 まぁ、以前の愛猫のように私と一緒に毎日生活をしていれば、野生のようなその穢れた眼は穏やかになれると思うけれど、実家では、姉の猫軍団が揃っているので、それの波に巻き込まれなければ良いのだが。

(‏‎14:00:34)
‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎14:00:34 DSCF2124 - コピー.JPG


 本当に悩んでいる。。 もぅ、猫ちゃんは亡き愛猫で心底十分であるし、いつの日か同じ悲しみをまた背負う日が来ると思うと、もう嫌だというのもある。






 今の私は、天変地異ニュースなどの災害類を載せていないので、十分に、愛猫と自分自身へのロザリオでの祈りが出来ている。 勿論、実家に帰れば、愛猫の霊園へも行く。(先週は、初代・2代の猫ちゃんの霊園へも行って来た)

 9日間の祈りって知ってますか。 それについて私はロザリオを買って初めて知った(今更)のですけれど、中々におつなものです。

 私の目標は、個々の祈りが完全に叶うように意識してロザリオの祈りをしているのは当然ですが、ついでに最終的には聖母マリアがその祈りの途中にでも自分の前に出現して貰うことを大きな課題として、やっています。贅沢ですが。。


 今日は、穏やかなロウソクの炎が、みるみるうちに、ガスバーナーのような勢いのある炎の長さまでとなったのでびっくりした。 通常の2センチくらいの炎が、7~8センチまで約10秒間。いやぁ・・・・あれは本当に凄かった・・。

 それは、聖母マリアが一番喜ぶ、私なりの言葉を投げかけたらそうなったのです。

 その炎の写真を撮っておけば良かったね。 ただ、ロザリオ中だったので。

こういう鬼畜な人間は・・・・。 [Animal-related news 動物関連]

2013-11-13(水)  06:39:20

   キリスト教の祈りの中で、「人を赦します」とあるが、
   こういったことを赦していては、人として悪魔です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000006-agara-l30


決して許されるものでは無く、早めにこういった狩猟行為を無くさねばなりません。
どれだけの苦しみと痛みと恐怖とを味わってしまったことでしょうか。

 赦しますの言語の中に、赦されるものと、赦されないものがあるのです。
 命という愛を、いとも簡単に踏み躙るような行為をする者達です。

 そして赦すの中に、正す方向へ導かなければなりません。


しかしこのおやじ、自ら自然災害スイッチを入れましたね。しかも、自ら永遠の地獄逝き選びをしている。

未来、よくこの地名付近を見ておくように。

こないだも、和歌山の南部のイルカ地帯で、“見て置くように”と言って、土砂災害に巻き込まれましたよね。

和歌山は、イルカの殺しなどや、こういったことをしても何とも思わないような人が、多いとも感じる。

未来、私は何が起きようと知らん。

変な愛は付き纏うの巻 [diary]

2013-11-12 (火) 23:41:15

11月8日の深夜早朝に、実家のベランダから流れ星を4つ観た。
12月には、アイソンだかジェーソンだか、どっちか私は知っているけれど、もう既に地球の空にその前兆たるものの示しは出ている。

その波動もまたDA14のように何かしらの変化を地球へ注ぐ(小隕石の欠片や天候や地震など)ことであろう、しかし、このアイソンもまた地球には堕ちないのでご安心を。 未来では別の天体ものが堕ちてくる(今の人間達の心の有り方では) ので、常に天体に関しては注視されておいてくださいね。


 さて、私はその8日(金)の実家から家へ直帰せずに、ドン・ボスコやサンパウロなどで買い物をした後に、イグナチオ教会のミサに参加したと言った。

 その参加する前に撮った1枚の写真に注目して貰いたい。

 私が教会前に到着した時に、丁度、事務の人か?上智大の子?かどっちかは分からないけれど、聖イグナチオ教会の看板の上の石垣から、何かの告知されたものを吊り下げようとしていた。


 急いで後ろからすかさず撮ってみた。  しっかりとカメラを構えて撮ってしまうと、何かを言われるかもしれないと思い、これではまるである意味ケツぷりプリ盗撮のようなのだが・・。


 だからこんな感じでブレたのだが・・・・・


 だが、、、真実はそれを言いたいのでは無くて、、、、、、、、、
 



(消去画像)


 その女性が右手で壁へ引掛けているその間の男に注目して欲しい。



 私は、男などをなるべくカメラに収まるように撮らない主義なのです。

 つまり、この小さな物を引掛けに来たのは、たった一人の女性だけだったのです。

 そう、この場に居たのは、私と、この一人の女性だけだった。


 あまりにも不自然ですよね。 女性が壁に掛けようとしている間に、男が潜るよう格好をしているのは。

 また、この女性と壁との間には、人が入れるスペースはありませんでしたし。


 (10月31日のイグナチオ教会の門をUPしましたが、どんな場所なのかをご覧になってください)


 
 男性の服を見ると、この女性のような服装に似ているので、もしかしたら、同じような部署に属していたのかもしれません。 推定年齢30~35歳前後ですね。。

 この女性の事を好きだったのかな。。  それとも生霊なのか?!。
 未練があって、だからいつまで経っても、あの世へ逝けないのでしょうか。

 この男性も当然にして、この女性同様に洗礼を受けられた信者だったのでしょう。

 だがしかし、
 この世に未練を一切残してはいけないという常識を、この男は何も学んでいなかったのか。。


 これだから、日本のカトリック教会は駄目なんです。 一体なんのために、宗教というものをされているのかという原点を見失っているからです。


 この写真を、この女性に見せれば、きっと何かしら分かるはずだと思いますが、私がこの女性本人を見つけるのも面倒ですし、このある意味、盗撮染みたような写真などは恥です。

 しかもブレていますので、駄目駄目写真ですが、、、何を言おうブレたからこそ、他の異次元世界の人も写し出してしまったと私は思います。

 でも、この男性は、気づける人のカメラに出現をしてしまった。

 そう・・気づいて欲しいのでしょう。 誰かに気づいて貰って、あの世へ送って欲しいのか、それとも、この女の人に一生憑依しているままで良いのかのどちらかは、私には判断が出来ませんが。


 ただ、もし、この子に憑依をしているとするならば、この子は永遠に結婚も出来ないことでしょうし、この男性がこのままでいるならば、悪魔の餌食にもなり兼ねず、この女性もまた、あの世へ引きずり込まれてしまう懸念があります。


 今の私には、愛猫を失った悲しみの念で精一杯なので、どうして善いのかという判断にも力が入りません。


 もしかしたら私が今、通っている地元の教会の司祭に見せて、すぐに、除霊・浄化をしてみては如何ですかと相談を持ちかけてあげても良いのですが。

 私の通うその小教会の司祭とも言えども、かなりの有名な人なので、どう対処して良いのかをすぐに実行してくれるお方だとは感じています。


 この成仏出来ていない霊魂は、私の判断と行動に掛かっていると、そう思うと、( ゚o゚)/面倒だ。


 *この写真について、この霊は、皆のところに行かないので安心を。
  性格がオタクなので、そのままいることです。そのように、この教会か、この女性から離れる訳がないので。



  でも、皆さんも、知らず知らずのうちに野郎どもらの霊体にストーカーのように憑依されていませんか・・・・・・・・。

  凡人は光が無い・弱いので、ちょっとしたきっかけで簡単にも憑依されてしまう危惧があります。

  凡人は肉と魚を食べているので、人間本来の光を見失っているから、霊魂らからすれば簡単なのです。

  気を付けましょう・・・・・・。

  Amen.

特別付録  [diary]

2013-11-11(月)  00:20:12


 ●【895hpaのカテ5でフィリピン中部を襲ったスーパー台風ハイエン】


SuperTyphoon Haiyan 2013-11-10 22-45-23-063.jpg


そもそも、先月10月15日にM7.1の地震が起きて死者150人前後がお陀仏された時の地震時に、
人々の前で教会の十字架が落ち、建物が崩れ落ちるVがありますよね。(それはBBCかCNNのどちらかのニュースVであります)

その時点でも、地震だけでは今後済まされないという警告が発せられていたのですから、一先ず、フィリピンを脱出すべきだったのです。


SuperTyphoon Haiyan 2013-11-10 22-45-55-714.jpg


私はフィリピンについて、未来ではフィリピンは終えるという感じで9年前から云って来ましたが、そのようになって着てしまっています。

それは、地形が原因ではなくて、もともとの人々の心の有り方なのですよ。

このニュースに記載されていますが、漁業の町です。
http://www.afpbb.com/articles/-/3002948


東日本大震災も同じです。


どれだけの悲しみの繰り返しを人間達はするのでしょう。 いつになったら気づきに目覚めるのでしょうか。

ヤフーコメでは、相変わらずに凡人らが、すぐに支援を!とか、毎度同じようなことを言ってますが、それはそれでとても善いことなのですけれど、そればかり系の言葉ばかりでは以前として災害といたちごっこの年月が続いている世界です。


今日、私は、朝の9時には教会のミサに出向き、その後はバザーの催しだったので、手伝っていました。
フィリピンの女性が20人くらいはいましたが、餃子コーナーでジュージュー焼いているのを見たら肉入りは当然でした。
そのように、まぁ日本人もそうですけれど、もはや人間達の魂は、悪に導かれている人々で溢れかえっている。
神に反したことをしているからフィリピンの教会の十字架が地に堕ちる訳です。


これから東日本大震災より上のクラスの災害がやってくるという私の感なのに、
フィリピンも日本人も、( ゚o゚)/アホだとしか私には思えない。

イエス・キリスト様は、人を見下してはならない、裁いてはならないということを伝えておられますが、本当に災害を起こしたくなければ、人間達が他の命らへの愛を持ち気づきに至らなければ、永遠に悲しみの惨事に見舞われてしまうのです。
誰がそれらを教え様。 災害が起きてからではもう遅いのです。

生き残った人々も、これからの人生はかなり厳しいものとなることです。





 ●【今朝の茨城県南部震度5弱、M5.5について】

この地震の完全決定は午前4時30分頃だったかな。
もう、朝には教会へ行かなければならないので寝ようと思った時 右耳で結構強い耳なりをした。

そして部屋の電灯を見ると、嫌な揺れを既にしている・・。これは珍しい揺れ方だ。

これは久しぶりな強さだなぁと思い、これは寝れないな。 すぐに念で対処出きるように起きていなければならない。
結構強そうな地震が来そうなので久々に書き込みをするか、と思ったら、ネット電源OFFにしてしまっていた。

そして午前5時30分~6時の間だったかな、外を視たらなんとまぁ・・・・竜雲が大きく千葉方面の東空に居座っていた。あれはかなりの見ごたえだったので写真を撮ればよかったのだが、面倒だった。


単なる雲ではなくて泳いでいるんですよ・・。


こないだ云ったばかりだけれど、残存の龍エナジーが居座り残ってしまっていますね。


んで、地震発生時刻は7時37分ごろでしたね。 私が耳鳴りを覚えてから、かなり早い到着時間です。
あの龍では当然かもしれません。


しっかりと地震発生時には、震度6に至らせずに聖母マリアへ念を送りました。
聖母マリア像は震度3で倒れるような置き方をしているのですが、またもやビクともしませんでした。

(今回は、先回りの愛の念を大地へ送っていません。愛猫が亡くなってから気力がありません)
しかし皆さんは、地震が起きそうだなと予感をしたら、一人でも大地へ念を送ってくださいね。





 ●【8日(金)にこんなことがあった】


下の日記の野良ネコちゃんと寝た1時間後に、私は自分の部屋(東京)へ帰る用意をしました。
帰路途中に、ドン・ボスコなどで買い物をし、イグナチオ教会のミサに出ておいた。

そして地元へやっと向かい、東武練馬駅の改札を出た時に、おばさんが地面に寝て横たわっていて、それを数人が見守っていた。
私はすぐに近寄り脈を測ったが、あまりにも、痙攣発作が時折に起きているので、中々測れない。

大丈夫だよ、大丈夫だからと何度も声を出して言聞かせながら、足の脈を測った。
すると、脈拍約100前後だったので、本人は結構辛いもの。

寒い、寒いと痙攣発作に拍車を掛けてしまっていた。


私と外人の女性とサラリーマンの3人で、救急車が来るまで、このおばさんの面倒を看ていた。
改札口であったので周囲には沢山の野次馬達であった。

私がおばさんの顔に触れて、大丈夫大丈夫だからしっかりして!と言った時だった。

おばさんは痙攣が頂点に達し、『あぁぁぁ・・・・・』と、言って、ガクっと顔が落ち、意識が無くなった・・。

寝たままの状態だが、顔の落ち方が凄かった。


  ありゃ、死んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   死んじまった・・・・・・・・・・・・。


大勢の人が通る中、見守る中、誰もが死んだと思った。





一応は上級救命講習を何度も受けているので、何かあったら心臓マッサージをするしかないと思っていた。

おばさんの顔に一番近かったサラリーマンがすぐに、「おぃ!しっかりしろ~~!」 と言って、顔を軽くパンパン引っ叩いた。


そうしたら、生き返った。

私が触れているのだから死ぬ訳が無い。 自然と神通力は伝わっているはずである。

つまり、私がしょっぱなから感じていたことは、、、この女性には、悪い霊が憑いていた。
看ながらもおかしな気を出していたのを私は既に察知していたのである。

何らかのうめき声な霊的な声も混ざっていたのを、私だけは見過ごさなかった。

私のバッグには神聖な十字架とロザリオとネックスレスには十字架とメダイがずらりの私。
そんな私が触れたことによって、悪が逃げて行ったような気をした。

それから今まで痙攣発作が止まらなかったおばさんは、妙に落ち着いた・・・・。
もう、痙攣はなくなっている。

誰も気づいていない、、、これは私も知らず知らずに悪霊を退治したのか?! と。


そして救急車がやっと到着した。 来るまでにおよそ15分は掛かったので皆がイライラとしていた。


おばちゃん、何でもなければいいね。 脳に障害も無く、普通に退院して欲しい。
中学1年くらいの女の子の子供がいたのだから。。。

その子供も見る限り、何かの遺伝的な要素を持っていたので、可哀想である。

どうか、その母と子に神の多大なる愛のご加護を。

続:野良ネコ11月7日(木)・8日(金)の様子 [私と野良ネコ物語]

2013-11-10(日)  21:11:34

なんかさ、愛猫の鳴き声に似ていることが多いんです。

愛猫でしか鳴かないような声や、“ウーン?”とか似ていて、益々に愛猫を思い出してしまう。

しかも、どうして家の階段の降り方から、降りた後に進むべき部屋を分かっているのだろうか。。


それに、この子を写真で写すと、何かの精霊か、何かの霊魂が入っているんですよ・・。
今の私はキリスト教に通っているから精霊だと思う。
精霊が守ってくれているな。


大人しく首輪を付けさせてくれるのですが、ルパンのようにいとも簡単に脱出してしまう。
ちゃんと後ろを向いて、スポッっと抜いてしまうことを知っているのです。

愛猫は、それだけはせずに、首輪を付ける時も自ら顎を出し、装着すれば、きちんと何時間も大人しくし、外す際にはまた顎を上にあげて外しやすくさせてくれるなどの点だけは違うのだが。

まぁ、愛猫は顔がデカかったの、この子のような術は出来なかったのだろう。

この子は、外国の血が愛猫よりも多く混ざっている。 毛並質と量と耳の大きさで分かる。

‎         (2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎3:24:22)

‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎3:24:22 DSCF2040 - コピー.JPG


‏‎(4:19:48)
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎4:19:48 DSCF2047 - コピー.JPG


‏‎(4:20:12)
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎4:20:12 DSCF2048 - コピー.JPG



(‏‎21:28:48)
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎21:28:48 DSCF2052 - コピー.JPG




‏‎(22:00:24)   しっかりと、神通力を与えておいた。

‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎22:00:24 DSCF2059 - コピー.JPG




(‏‎22:24:40) 痩せているのです。 でもたった3日間で、ここまで肉が付いたのはビックリ。善かった。
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎22:24:40 DSCF2064 - コピー.JPG

ほとんど、ホネホネ猫だったのですから。




    


   (‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎2:42:32)   クゥ~~温かくて暖かくて、ここは “タマランにゃ~”


‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎2:42:32 DSCF2083 - コピー.JPG



(‏‎11:07:18)   おまぃは・・・もう、何年もここにいるような、そんな格好。
‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:07:18 DSCF2085 - コピー.JPG


(‏‎11:08:26)
‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:08:26 DSCF2086.JPG



‏‎(11:12:56)    しっかりとカメラ目線で。。 

‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:12:56 DSCF2089 - コピー.JPG



(‏‎11:13:06)  とにかく私の身体に引っ付いていないと落ち着かないので、いつもこんな感じで寝る。

‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:13:06 DSCF2091.JPG





多分に、観音菩薩様≒聖母マリアが、この子猫を私の手元へ導かせたとしか思えないのです。
(愛猫が天界へ旅だった今、もうこの現世からいつあの世に逝っても良いと常々思っているからです)

ですが、私には猫ちゃんを飼う資格は無いと、愛猫の死をもって大きく考えさせられ、もう猫は、愛猫だけで十分、、猫ちゃんを飼うのは止めようと思っていた矢先のことだった。

まして、今はまだ後厄の年であり、この子を私の部屋に連れて飼うならばせめて、2014年1月以降にしたいのもあるし、これから確実に年々と災害の度合が強くなり、それらが待ち受けていることさえも思えば、何かと考えてしまう。
それに、愛猫との想い出の部屋なので、そうそう簡単には入れたくないこともある。愛猫の御霊に失礼になることを一番大事に考えているので。


愛猫と同様のように神の御心の自然な導きのままに、この子への運命には強引にさせず、宿命なるままになれば、必然的に私の部屋で生活を供にする日がきっと来ると思われるが。。


現時点で、実家の先住猫の6匹のうち2匹だけが、この子をかなり嫌がっているので、姉は実家で飼うことを反対しているのです。 それらは姉の猫だからです。 でも、A型女の姉なので、気分は喜怒哀楽コロコロと変わり易いお調子者の姉なので、日々の自分の運気が善いことで続いていさえすれば、「この家で飼ってもいいよ~」とか言いそうな、分け若造な姉に豹変すると思われる。 まぁ、血液型に限らずに凡人女や、よほど精神がしっかりとしていないと、女性ホルモンの影響もあってそんな傾向が多いですね(゚ー゚;Aアセアセ


 長らくお話をしてなかったのですが、ちなみに小梅ちゃんと、最近接近してきた愛猫に似たような野良ネコは、病いの影すらないくらいにいつも元気です。

実家の庭に野良ネコが!  [私と野良ネコ物語]

2013-11-08(金)  23:58:37 (UP時刻は題名の時点にて)

2013年11月3日の雨の夕方午後7時頃、、、家族で食事する時に、私は見た。 気づいた。。

窓ガラスに身に覚えのない猫の影が一瞬見えたのだ。

私が窓ガラスに近づいたら、その猫は、『ニャーーン、ニャーン、ニャーン!』と、鳴き叫びまくった。

この私の顔と眼をまじまじと見て、“タスケテェー”と魂で言っている。。


そしていつまで経っても鳴き止まない。


父は、「絶対に餌をあげちゃ駄目だ!、情が移るからそのまま頬っておきなさい。うちはもう6匹もいるんだから飼えないよ」  と、私に喝を入れた。


私は、『こんな子猫を頬っておくなんてありえないだろう!。激やせしているし、雨がこれから強くなってくるだろう。』


父はそれでも、『絶対に駄目だ』の一点張り。


かなりの鳴き声なので、『近所にもこれじゃ大迷惑だし、家に入れてあげた方が良いって』 と私は言った。


私と姉は、父を無視して、餌をあげに外へ出た。
すると、、、よほどお腹が空いていたらしく餌へ飛付いて『ムニャムニャムニャ~』と声を出しながら物凄い勢いで食べだした。 結局、カリカリと缶詰2缶をペロンとしてしまった。 それでもまだ足りないようだったが、これ以上あげたら善くないので餌あげはそれで止めた。


そして、その猫を、猫好きな家屋の金持ちの家にそっと置いて来た (ごめんなさい)
うちなんかより、幸せになるだろうと思ってのこと。


それで、家族で買い物に出かけて、家に帰って来たら、、、なんと、その子猫の鳴き声がうちの近くで聴こえているぞ。

あっという間に、またベランダに登場。


またもや鳴き止まずに、ずっと、ベランダの窓から見える位置まで上り顔を出したり、そんな変なことをしているのだ。

“ニャーニャーニャー” その声は母親を求めている鳴き声であった。

それから・・・・・そのままがずっと続いて、深夜の午前2時に強い雨が降りしきる中での時間帯になっても、“ニャー、、ニャ・・・ニャ・・・” と、鳴き続けていたので、私はもう耐え切れずに、玄関から呼んだのだが、こちらへ来れないようだった。

翌朝には移動しているだろうと思い、仕方なしに、その時は飽きらめた。



結局、4日の午後4時になっても、未だに鳴いているのだ。 ずっと、一階のベランダにいるままなので、とうとう私は家の中へ入れた。

その途端に鳴き止んだのだ。  やっぱ、寂しかったんだよ。。


そうしたら、父が「こんなに痩せこげちゃって可哀想に、、誰がこんなことをしたのだ!」 と、怒りを露わに一人でしていた。



私はすぐに、アルコール除菌のウェットティッシュで清掃してあげたら、どうやらあちこちが怪我をしていた。

オキシドールで手当てしたが、あまりにも痛そうな怪我だった。


一先ず、この激やせと怪我が回復したらという思案のもとで、1週間前後は様子を看てあげようと私と姉は思った。

早速、父はダンボールでトイレを作ったり、私は、この子の寝る場所をダンボールで作った。

そして、父は、「これはあまりにも可哀そうだよ、うちで飼ってあげよう」と、言いだした。

姉は、反対をしていた。




   大安日: 2013‎年‎11‎月‎4‎日(月) ‏‎16:21:08

綺麗にしてあげたら、(゚_。)コテッっと寝てしまった。

2013‎年‎11‎月‎4‎日(月) ‏‎16:21:08 DSCF1984.JPG


‏‎16:22:00       相当、寝ていなかったんだろう・・・・。

‎2013‎年‎11‎月‎4‎日(月) ‏‎16:22:00 DSCF1988.JPG





‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎21:14:54      翌日、私の膝の上で。

‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎21:14:54 DSCF2012 - コピー.JPG



私の格好は気にしないでくれ。 トレーナーを入れなければ、パンツが落ちて来ちゃうのだ。
‏‎(21:17:48)
‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎21:17:48 DSCF2016 - コピー.JPG

ネックレスは、いつもあんなに見えないようにしている。みっともない。 たまたま変な格好の時に。

この時、姉が私の顔を見て、 『フランシスコザビエルの顔をしているぞ』 ケラケラケラ~~だって。

そう、なんだか、今の私の顔はイエス・キリストさんか、ザビエルのような傾向の顔になっているのです。




(‏‎22:24:20)
推定、生後2か月半くらいかな。 写真では大きく見えるけれど、ほんと小さいです。
‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎22:24:20 DSCF2028 - コピー.JPG






‏‎(22:44:16)
‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎22:44:16 DSCF2032 - コピー.JPG


  次の日記へ続く。

✞小教会✞   [diary]

✞ 2013-11-02  22:39:13

またもやです。 本日に閉じる予定だったのに時間がありませんでした。

よって、愛猫の死後77日目で閉じようかなと計画中です。 何度も何度もごめんなさい。


昨日申した近所の小教会のミサに出席して来た。

小さな教会なので、小さいスケールの内容でするのかな、と思っていたら、大きな教会よりも、しっかりと完全にされていたのでびっくりしました。

目の前であり、身近に感じるから、より丁寧さが伝わってくるのです。


午後6時から始まったミサが終了した後、 『新しい人が来られました自己紹介をしてください』と、いきなり外人神父に言われて、マイクを持って自己紹介をさせられた。 (゚ー゚;Aアセアセ。。。


ミサが終えた後に、そのまま、お茶会ならぬ、今日、司祭からお話があった聖書の内容についての復習と個人の感想を述べるような場にお呼びされて集い、それが午後9時20分頃に終えて帰って来たばかりです。

その集いの茶会では、聖書の部分を順番に読むのですが、私も音読させられましたよ・・。(゚ー゚;Aアセアセ



茶会では話を聞いていたけれど、やはり凡人の魂で話しているのですが、いきなり私がでしゃばったらいけない、ここは謙遜を心掛けて大人しく、根暗な男の姿を表現させていました。
人前では率先して言葉を離せないようなモジモジ君人間の真似をして。


ただ、最期の締めくくり時に一人一人が声を出して祈りを披露したのですが、その祈りでは、私がキリスト信者らが驚くようなことをイエス・キリスト様へ言ったので、多分に皆は驚いたと思う。


そのお茶会のような集いでは7人だったかな。 おじさんと私と、あとは女性。
若い女性も2名おられましたが、もうキリスト信者何十年の世界の人でした。

でも、私からすれば、それでも単なる凡人ですけれど、人として皆がとても温かい人たちばかりでしたので、楽しい時間も過ごせました。
それに凡人とはいえ、この現世では、私なんかより全然しっかりした生き方をされている凄い経歴の持ち主ばかりです。
私はその点、ミジンコです。


しかしなぁ・・・・その勉強会のような茶会のような場で、聖書について疑問に思ったことを誰も答えられない。
それについて私は簡単に答えられるのだけれど、黙っていました。

何気ない会話でも、そのような事が何度かあって、
その心では助からない・・・天変地異が来たら、やばいとは、すぐに感じてしまった。

だから、なるべく、知り合いが死ぬとかの悲しみは受けたくないので深入りはしないようにしたいのだが、また次も呼ばれてしまった。。


 今日、フランスの神父に✞とメダイ類を祝別をして貰った。
 明日の3日と4日は、愛猫の霊園に出向いて、その祝別して貰ったメダイをくっ付けておくのです。

 大天使ミカエルと、聖母マリアの御宿りのメダイを、愛猫にプレゼントするのです。


今一度、人生の復習と予習を [聖書]

✞2013-11-02  00:41:12


「それからの日の患難のすぐ後に、太陽は暗くなり、月はその光を放たず、星は天から落ち、天のもろもろの力は揺り動かされるでしょう。 またその時、地のすべての部族は嘆きのあまり身を打ちたたき、彼らは、人の子が大いなる栄光を伴い、天の雲に乗って来るのを見るでしょう。 そして彼らは、大きなラッパの音とともに自分の使いたちを遣わし、彼らは、四方の風から、天の一つの果てから他の果てにまで、その選ばれた者達を集めるでしょう。」



 私的には、これはまだすぐでは無いが、しかしながら今から7年前後に起きる可能性も考えている。

 こないだ言ったように、亥の年に人類にかつてなかった大きな災いが押し寄せてくる感。

 今、起きているそれぞれの惑星や太陽の異常、そして地球においては世界的な地震と、台風、竜巻、干ばつ・洪水、気温の上昇地帯と、世界的に気温が下がって来ているという小氷河期の再来やその他数々の小さな異変類。


 だから私は先手必勝としてBlogごときですが、9年前から人の魂を救いに来て様子を伺っていたのです。

 助かりたいという人はいるのか?
 自分だけではなく、他の人々の命までもしっかりと考えているのか?
 天変地異が近づいているということをしっかりと把握しているのか?


 そのように、その他色んな考えのもとで、災害ニュースを載せては連日綴って来たのです。

 
 しかし、これらの悍ましい業難から避けたいならば、天から与えられた秘宝を使用するほかありません。

 南無阿弥陀仏~南無妙法蓮華経などと唱えても、神仏は助けに来ないという、今の白陽期の時代です。

 それをもう何十年も私は考えて来ていますが、お年寄りのおじいちゃんやおばあちゃんらの世代では、そのことを一切知らずに、その文句を唱えれば仏様は救いに来てくれると信じていることを考えれば、本当にせつなくなります。

 きっと、東日本大震災の津波に巻き込まれた時、その言葉を発した人は多かったのではないのでしょうか。

 そして、その言葉が通じない、今まで一生懸命になって神仏を拝んでいたというのに裏切られたと、神仏さんらに恨みを覚えてしまっている御霊もおられるかもしれません。
 

 なぜ、その言葉が通用しないというのかは、常識で当然のことでしょうし、そのくらいは、私のBlogに遊びに来ているならば、私が答えをいわずとも、何かしらの察知をして欲しいものです。

 人にすぐに答えを聞いて納得ではなく、自らの魂で考え答えを探し出さなければなりません。

 霊的な魂の遅れを取っている今の日本人たちでは、それは難しいかもしれませんが、魂で考える(-_-)ウームというのは必要です。

 
 もう既に、私はこれらのことは、光の種族になった時から、私達の世代付近で大天変地異が襲ってくるとは知っていたが、あれから年々の人類の様子の有り方を見て来て、年々とゆっくりに確実に近づいている感じです。

 2012で地球が滅びるなどと勝手に解釈していた人らは、ノストラダムスの時の人と同じようにして、次の大きな真実の大災難でやっと答えを得ることだとは思っております。



 何も脅かす訳ではなく、ただ、私がお伝えしたい真実は、人間たちは初期の人間達らしく生きなければならないということです。

 神のお考えになられているような人間の生き方が望ましいのです。


 それが出来ていない以上、怒りの神が現れれば、抑える神もあり、そして全ての権限を網羅しているのは当然にしてイエス様が云う父であり、その神様は私たちの直系に祀っている神様。

 要するに、何が何だか分からないめちゃくちゃな時代の人間達で蔓延っています。


 多分に何十年も経たない内に大きなものが来ると思いますよ。 ただ、以前に教えたように、神々らは、地球がめちゃくちゃになることを望んではいないという言葉を述べましたが、神々からのその脳内スケールと、私達人間とのスケールの考えでは、相違があると私には感じます。

 それをよく心得ているのが、イエス・キリスト様と聖母マリアだと、私には一番強く感じているのです。



 え~っと、(゚_。)?、ここまで言って、何を本当に言いたいのかが分からなくなってしまいました。

 
 まぁ、昔から私が言っている通りに、愛が全てなので、誰にも真似できない優しき愛を必ず自分の魂で育ててください。

 そうしていれば、それが正しい愛ならば、必ずに神仏様たちは目を置いといて導いてくれます。


 イエスさんは、富豪や、不自由のない人々や苦しんでいない人らが天界へ入るのは難しいというような感じで云われているように、裕福な生活をなるべくせず、人の為に率先して貧乏になりましょう。


 このたかだか100年以内の人生を大事にするか、あの世での長き楽園生活を堪能したいのか、
 いうまでもありませんことです。

今日は愛猫が亡くなってから62日目(2か月と1日) [私の光の愛猫]

[猫][ぴかぴか(新しい)] 2013-11-01(金) 23:11:28

豊島教会のイエス様と聖母マリア様とStパトリック様に、御礼の言葉を述べてきた。


ここに来たのは、19日に愛猫が天界へ行って以来の久々です。

(‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎16:21:24)
‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎16:21:24 DSCF1972 - コピー.JPG




そしてすぐに聖母病院大聖堂へ向かった。 午後5時には聖堂が閉まっちゃうからね。

イグナチオ教会とかのように人が何度も出入りしたり、あまりにも巨大なホールのようだと、祈りに魂から集中出来ないので、私には聖母病院大聖堂や豊島教会が合っている。


‏‎
(17:18:31)    祈りを終えて、病院内1階のここのマリアに10円玉をこの用に置く。 

‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎17:18:31 DSCF1973 - コピー.JPG


これは私が来たという証拠の合図で、現時点、この私しかこのように置いていない。

確かこれは、愛猫の四十九日が終えた前後日からこのようにしているので、あれから何回来たのかとすぐに判る目安としてなのです。


‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎17:18:41 DSCF1974 - コピー.JPG


お金だらけで沢山集まると一旦回収され、寄付してねと云わんばかりに、またもやお金が置き易くなる。

聖堂の寄付金箱には100円以上入れているけれど、ここは、皆が1円と5円しか置いていないので、私は10円で。


帰り道、いつものように池袋のキャッチャーで200円無料券使用にて、欲しかったラスカルの物が1発で取れた。




下記の日記で1日時点に入ったというのに、明日に聖母病院大聖堂へお祈りにゆくと書いてしまった間違い。
正式は今日の1日だったのです。

10月31日(木)大安、一粒万倍日の私の行動 [diary]

✞ 2013-11-01(金)  02:33:26

忙しくてまたもや終了日程が延びてしまいました。 ごねん。

11月2日の開き通じる日にこのBlogを終焉に迎えたいと思っております。。



昨日、10月31日、イグナチオ教会へ出向いて来ました。 どうしても私的な用事があったからです。
10月23日に買った売店。
(‎2013‎年‎10‎月‎31‎日(木)、‏‎16:25:34)
‎2013‎年‎10‎月‎31‎日(木)、‏‎16:25:34 DSCF1950.JPG

教会から出て来た子を後ろから盗撮か!? (多分、上智大の子)


‏‎(16:25:38)
‎2013‎年‎10‎月‎31‎日(木)、‏‎16:25:38 DSCF1951.JPG




ベルマークを300枚近く入れて来た。 愛猫の名で投函。
‎2013‎年‎10‎月‎31‎日(木)、‏‎16:31:38 DSCF1953.JPG 

皆さんも、不要だと思われるベルマークを、ベルマークが必要とする教会などに持ってゆきましょうか・。



教会で軽く祈りをして、ドン・ボスコへ買い物をしに行った。


そしてまた、教会へ戻って、ミサへ。

やっぱ、祈りの波動念があちこちへ流れてしまってしまう。。。



(‏‎19:02:36) ミサを終えて、帰る時に上にある十字架に向かって写したが、ライトで反射して写らなかった。 
‎2013‎年‎10‎月‎31‎日8木)、‏‎19:02:36D SCF1957.JPG




ドン・ボスコで、いつくしみのイエスを買って祈りを捧げで飾ったら、、、イエス魂が宿ってしまった。

(‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎0:59:50)
‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎0:59:50DSCF1960.JPG

特に聖品には特に祈りは通じやすいものです。

しかも玄関のライトが反射してしまってoopsです。 でも丁度良い感じ?!







また帰り際に池袋の例の場所に行ったら、ラスカルが入荷していたのでやったら・・
(またペットボトルの200円無料の券使用で)
‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎0:48:41 DSCF1963.JPG

一回で一気に二つ取れた。 合計3つ取った。 めがねラスカルは可愛くないのでメガネを取るか。


小ペットボトルがありますよね、それはルルドの水です。
小さな小瓶に入ったのもそうです。
フランス直輸入だと。

修道女に声を掛けられて、何かと話しているうちに、そういえばルルドの水を買っておこうと思った。
昔にルルドの水について、よく私は代々Blogで述べていましたよね。

姉の分も買っておいた。 ゴクゴク飲ませてやる。。」


早速、私は家に帰ってから飲んだ。 ブラックコーヒーに入れて飲んじゃった・・。

すると・・・・元気が出て来た。  (単純な奴)





このマリア色紙は、10月25日(金)大安に聖母病院売店で買った物。 これも聖なる魂が入った。

‎2013‎年‎11‎月‎1‎日(金)、‏‎0:50:23 DSCF1965.JPG



またしても反射してしまった。 それがまた、手やハートから光が出ているかのようにお見事なエナジー。

聖母マリアは、いつ見ても綺麗ですね。




10月30日の水曜日、私は玄関でイエスとマリアに祈りを捧げていたら、愛猫のことを強く想ってしまって、またしても涙がボロボロボロボロと止まることをしらなかった。


いつなっても、何故、死んでしまったのか訓えてくれないのです。
夢で訓えてくださいと言っても、全く違ったつまらない夢ばかり。

ロウソクの炎だけは大きく反応してくれるのだが、何度も聖母マリアに向かって訴えても魂に声が通じて来ない。何も語らない聖母マリア。


きっと、私に原因があって(寝ている時に足を愛猫にぶつけたとか、以前に話した原因など)、
それを私が真実に知ってしまったら、私はやりきれずに死ぬと思って、何も教えてくれないことを予感、察知した・・・。




PS*
煉獄の本、皆さんしっかりと読みましたか?
読んで損は無いし、為になる部分もありますし、ほんのちょっとだけちょっと首を傾げる部分もありますが、それはその登場人物となっているマリアが受け止めている考えなので、全ての人に当て嵌まるものでは無い部分もあります。
つまりそれぞれの霊魂は当然にして生きてきたその生き様が違うので、自分もこうなるのだと完全に当て嵌めてはいけないということです。


明日は聖母病院大聖堂へ午後3~5時頃には、私は祈りを捧げに行く予定です。
Blog終える前に、私に逢いたい人は・・・来るか?!


そして11月2日は、近所の小教会へのミサへ初顔出しをしようと思っている。 一昨日、その教会の修道女の人に『もし宜しければ来ませんか』と声を掛けられたので行くしかないかなぁ・・と思って。


でも私は孤高の祈りが好きな光の遣いの人間であって、決して現キリスト教というものへの信者にはならない。
愛猫も、それは分かってくれることであろう。
イエス様も、聖母マリア様も。

 
 『原罪なくして 宿り給いし聖マリア

   御身により頼み奉る ここに集まる我らの為に 祈り給え 護り給え!!』 Amen




正式はこうですけれど。 ⇓

 『原罪なくして宿り給いし聖マリア、

         御身により頼み奉る我らの為に祈り給え』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


注意※ このBlog内における私の感性からなる発言・画像保存・URLリンクなどの無断転載禁止とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





【Copyright [コピーライト] 2013 3-1 ― 2014 3-6  光優しき愛情を動物へ捧ぐ Super angel-max -All Rights Reserved】