-----光優しき愛情を動物たちへ捧ぐBlogは2014年2月28日を以って終焉を迎えました thx!-----


光優しき愛情を動物たちへ捧ぐ b


Love's the treasure of eternal light.(Ver2013)


愛は永遠の光の宝物です By SuperAngel-max




2012の中的な一区切りであった魂上昇チャンスを与えられた人類の大半は次元上昇に失敗した。
その為に、合図が大連鎖をし強靱になって着だしている。 大天変地異の序章へと足を入れ出したかのような人間界。




全体記事を見たいお方は、題名文字の 光美しき愛情を動物たちへ捧ぐ  をクリックされると“最新順17件”の記事が表示されます。

お越し頂きthx!  (管理人super angel-max(^○^))    Thank <(_ _*)> you!




地震情報 ⇒ Yahoo!JAPAN地震情報 (Japan's earthquake information)

〇 世界の地震    〇 世界の地震 USGS


日本の気象  ⇒ [雨] Yahoo!雨雲ズームレーダー

日本/世界の警報 ⇒ [目]Yahoo!天気情報-緊急・被害情報

◎ Hurricane and Tropical Cyclones / Global Sea Surface Temperature

◎ U.S.全土の注意報・警報   ◎ Europeの注意報・警報

大気汚染 ⇒ [もうやだ~(悲しい顔)] アジアの大気汚染   [ふらふら] そらまめ君   [ふらふら] 黄砂予測(動画)/大気汚染粒子予測(動画)

環大気環境・ぜん息などの情報館

[NEW]全国放射線情報 ⇒ [がく~(落胆した顔)] 新・全国の放射能情報一覧

 地震情報サイト(JIS)



[病院]どうぶつ病院.JP     [猫]犬の病気・猫の病気大辞典   [ぴかぴか(新しい)]脳幹活性ペンダント・イフ

ツイッター検索




*これ以上、地球環境を破壊し汚すことは許されません。




平和を創るのが私たちなのですから、その明るい未来の平和に向けて築くにあたり、一人一人が良い行動と善い心構えをしましょう。

光の種族と、人間達の愛が光り輝いて、災害が無いよう、戦争が起きない無いよう、厄災からは遠ざけさせるのです。

動物と人々が健康に生きていけますよう、人類がいつも平和でありますように、常日頃から神仏へ祈りましょう。  ☆彡





天赦日。 天一天上。 2014年3月24日

【贖罪の球】

もしも贖いの球の日が訪れる日に近づいたならば、凡人たちの魂では想像を絶するものとなってしまうのは事実。

今まで神の子らの祈りによって、人類への危機は今でもいつでも引延ばされて来ている。
  祈り給え! そうならないようにここに集まる者は、日々、全てに対して愛を持って祈り給え。 by max



贖罪の球については、こちらにも詳しく示されていますのでご覧になられて。
この言葉をコピーして⇓ 検索に掛ける。

「1881年3月24日、聖母は『暗黒の三日間』について彼女にこのように言われました。



【2014年4月1日 23:32】 

(全海内部での転換期)>

イルカのニュースはもう観たであろう。 ここまで飛び跳ねているのは、イルカからの警鐘である。
海に生息するものは、人間たちなんかより機敏に地球の危機へ察知するのは言うまでもない。
イルカも人間達の勝手な行動によるイルカへの殺傷喰い・大気・海への汚染にイカルのであるし、そのイカリの熱は大地の地熱となって現れる。
御父上である神も、お怒りです。   『どこの誰ぞ! 地を汚しているのは!?』 と人類へ告知されておられます。

もぅ、私の予知通りに、大天変地異の序章に入りましたね。。。きっと。
イルカのごとく、人間達も慌てふためて大地の大移動(逃げ惑う日)が未来でやって来るでしょう・・。
私からすれば極めて残念でなりません。 もう、ご神仏さまに護られた者でしか生きることは出来ません。
先ずは未来で大きなポールシフトが起きないように、その前に大地震が起きないように、
その前に海底火山噴火が起きないように、と同時に大地の火山が悲鳴を上げないように祈りましょう。

その前に、ご神仏さまへ償いの祈りの謝罪をしましょう。


本日、愛猫が亡くなってから丸8か月目の日。
私の魂からの愛溢れるロザリオの祈りによって、
神と聖母マリアとイエズス・キリストと聖霊を通して亡き愛猫へお祈りを捧げた。
愛も満ち溢れていれば、涙も洪水のように溢れた祈りとなった。。
4月6日には愛猫が眠っている白峯寺で第69回大法要というのが行われる。
勿論のこと参加する。

 『光り輝く愛溢れるあたいの守護神maxよ! あたぃは~あなたが缶詰を持って来るのを待っているのら~。』  By 亡き愛猫







【2014年4月11日 2:25】  太陽の悲鳴 

霊園へ6日に行って来た大法要会。 感覚的に800本前後以上はあるだろうかという卒塔婆が辺り一面に。
何人かの大物芸能人も御用達なので、何気に盛大な感じもしないでもない。
午前と午後の部に分かれて、私は午後。  相当な人だらけだったと親が言っていたので午後で良かった。。
私の愛猫の卒塔婆が、なんと、白衣観音菩薩の塔のすぐ入り口横の1番目に置かれていて、 家族からあんたのが一番の特等席だねと。
さすがおいらは聖母マリアと繋がっているだけあって、最高の場所に設置された愛猫の卒塔婆!
聖母マリアも白衣観音菩薩もある種同じですからね。


-----------------------------------



【2014年4月30日(水) 1:21】

昨日29日の午前0時15分に、いつものように小梅ちゃんに餌をあげに行った。
あ・・・小梅が居た。 いつものように『コウメ、コウメ、小梅~~ぇぇ、』 と言って、スタタタタと近寄って行ったところ、
ありゃ(゚_。)?? 顔が違う。。。小梅じゃねー。
  なんと、、、昨年の暮れに私のところへ来た野良ネコを覚えているだろうか。  そう、あの猫ちゃんだったのだ!。
俺のことを覚えている・・・・。 私の顔を見るなり“ニャーーー!”と鳴いた。 凄いな、猫は。
小梅も当然に居たので、両方に餌をあげた。
間違いなくこの猫は私を覚えているので、この餌を食べた後に私の部屋に来るだろうと感じた。
道路を渡って付いてくる。。
結局、案の定3階まで上がってきて、このようになった。

‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:45:20
  ‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:45:20 DSCF2985 - コピー.JPG



‏‎0:56:38 よし!右足が御神土に触れている。
‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:56:38 DSCF2996 - コピー.JPG


1:03:50 私が部屋に戻ると、部屋まで来てしまった。。
亡き愛猫との部屋の聖域だと、しっかりと遠慮している素晴らしき野良ネコの図。
‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎1:03:50 DSCF2999 - コピー.JPG


そっか・・・やっぱ私の所が落ち着くんだなぁ・・。  その他、また食ったらコテッ(゚_。)っと寝てしまった写真もあるが今回は載せない。
私が実家ばかり帰っていたこともあり、昨年のBlogに載せた12月4日以降は一切逢っていなかったので、実に約5か月ぶりとなった。
ずっと心配していたから本当に安心したよ。。。。。。。
しかし、環境良い場所の野良ネコは強いね・・。 そう思うと、私が一番大事にしていた家猫は何故に!と悲しむこともいつも。
きっと部屋が狭くて運動不足に陥っていたのだろう・・・そのために心臓に負担が掛かってしまったと。。

この猫も飼ってあげたい、しかし、今の私の愚かな人間レベルでは、またしても同じ辛い思いをさせてしまうから飼えない。。
そう常に亡き愛猫を考えて反省しているのだ。

< 愛が深ければ深い程、まして、1対1のみの長き生活をしている者達にとっては更に誰でもキツイ。
ただ、ただ、ひたすら悲しみの魂のままである。

そういった中で、、4月26日の善き勧めの聖母の御像の時に引いた聖品売り場でのクジはこうだった。 ⇓
DSCF3003.JPG

私の近くに居るご神仏さまらからすれば、当然ですが私の心が丸見えなのでしょう。






-----------------------------------



【2014年5月3日(水) 6:08】   ここに集まる者達よ、今からでも何かと準備をしておきなさい。この私へ合図が出た。

1日に自ら愛猫へ捧げた祈りの中で、天地の創造主に力を籠めて祈りを聞いてもらった。
ピキーン、ピキーン、っと聴いているぞというような反応がすぐに帰って来た。
そしてその6時間後には多分に神からであろうか、とある合図を受けた。  下の方で説明を。

 (ノ_σ)はぁ・・・、日本はゴールデンウィークでうきうき気分の人々で都内に溢れかえっているけれど、
あちこちで災害が起き出しているのをしっかりと見ているか。
御父上様の神のお怒りであって、浄化を避けさすことは出来ないと、
神の子たちへお言葉を発せられている。
これ以上の罪をその者達に負わさせることもストップしなければならないし、
浄化されるのは、神のみ心に反した人間達であるというようなニュアンスでも仰せられている。

過去、私が綴ってきた天変地異よりも、さすがに大天変地異の序章と感じたように、
その浄化があらゆる場所で始まり出して来ているように感じる。

地獄界から魔物が這い上がって来ていると何度か云って来たのを覚えているか。
ヒューマンエラーの人災もその影響の傾向もありそうだが、悪魔の手下の憑依などが頻発し出している。
つまり、これからの先、乗り物などが過去にないくらいに危険な乗り物へと変わるかもしれないと感じる。
私が今まで、光を持っていないものの乗り物は嫌だと云って来たことが、
更には、悪に魂を売っているような、人間、つまりはご神仏さまへ愛を置いていない聖なる生き方をしていない者たちは、
いつなんどき何処でも憑依されてしまう危険がある。
益々増えるぞ、自殺者への懸念。 そして、ノイローゼの人々も増えてしまう・。
そもそも、、、大天変地異に入るということは、単に大災害だけではありえないのです。
人間の感情も、異常を来して来やすくなるのです。
ジャンルが違っても、全てが並行して進んでゆく。
大の浄化に足入れをしてしまったのは天の考えでもあり、サタンを倒すためには致し方ないとのこと。
隅から隅まで悪の心を無くせば、サタンは倒れる。

私が何年もBlogで言い放って来ている、その光を持っていない者が多いが、今、あなた方が出来ること、
しなければならないことは、日々のロザリオの祈りで、聖母マリアと主イエズズ・キリストに愛あるお祈りをしてください。
この私のBlogに来て、今まで私の言葉を真剣に耳を傾けていてくれているならば、すぐに聖母マリアに繋がります。
聖母マリアに繋がれば、必然的にイエズスちゃんにも繋がります。
ロザリオの祈りを愛されてください。
ロザリオをしている者へには聖母マリア様も主イエズスも決して見捨てません。救ってくれます。
日本は平和だよ~とか、まだまだ終わりまで時間があるからとか暢気なことを言っていると、後がキツイです。
何年も前から着実に進めておいて自分のものにしておかないと、
いざ来た時には、その魂が慌ててしまって、救いの道へ乗れません。

皆のお陰で地震は何とか防げている。 んがしかし、今年、日本も豪雨・洪水・竜巻はちょっとやばそうだなぁ・。・  祈りましょう。
多分にここに集まって来ている人は、キリスト系の何らかの関わりあって生活をしている人も数人はいると思われるし、
無信者の人は、この機会にも、すぐにロザリオの祈りくらいはなされてください。




-----------------

【2014年5月5日(水) 20:50】

更に上記の方で、全海内部での転換期と書いた内容の祈りを忠実に意識されてしてゆきましょう。
これからやってくる大雨洪水突風竜巻にも大いに注意が必要なので、それにも意識を併せて。

大丈夫、ここに集まる仲間が、しっかりと抑えるさ。


下手な写真だが、いつものように自動修正は無し。

2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:23:48

天に壮大なるしるしが現れた  
‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:23:48 DSCF3014 - コピー.JPG


一人の女が太陽を身に纏い、 


‏‎17:26:54
‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:26:54 DSCF3017 - コピー.JPG


その足の下に月があり、   (月は左にあったが自分の真上に存在する虹を撮った)


  ‏‎17:34:08

‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:34:08 DSCF3021 - コピー.JPG

頭には12の星の冠をかぶっていた。  ≪黙示録12,1≫

‏‎17:46:56

2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:46:56 DSCF3029 - コピー.JPG


おお、愛する聖マリアよ、無原罪の光線のその格好のお姿で現れるとは。。

この時期前後で、、、聖母マリアと繋がっている人にしか視えない、分からないように出現をすると言われていた。 

『神の母聖マリアよ、いと小さき子なる我らへ祈り、護り、救い給え。 amen.』  By max







【2014年5月10日(水) 5:22】 

昨日は愛猫の夢を見て、その夢中で愛猫が死んでしまって、泣く瞬間に目覚めた。
物凄くなんとも言えないような心苦しさを覚えた。 ぅぅぅぅ、、、悲しいぃ、心が苦しい。
こないだ、愛猫と夢の中で逢わせてくれと頼んだのが、この結果か!!!?。
『あ・・俺はもう死に鯛。 もぅいいでしょうmaxは天に帰っても。。。』 
そのまま鬱な感じになったまま、ご飯食べて聖イグナチオ教会へ行って来た。

ロザリオ一環して、写真を撮った。

‎(2014‎年‎5‎月‎9‎日(金) ‏‎17:37:40 )   題して、 私のロザリオと共に。
‎2014‎年‎5‎月‎9‎日(金) ‏‎17:37:40 DSCF3062 - コピー.JPG

そして聖母マリアに祈った。
この私を痛み無く苦しむことなく、やっぱりもう・・・天へ連れてって、
愛猫と最高の天国で、また楽しい日々を送らせてくらさい! と。
また、この愚かなる私の魂をお赦しくらさい! 
生きてゆく気力がもうありません。この私はこれからどう生きて行けばいいのか私の前に現れてご指示をください!

結果、テレパシーでもなにも応えてくれなかった。
その後にミサ出て、終えて、その後にまたロザリオをしようとしたんだ。
そしたら十字架の部分がロザリオ入れの袋の糸に引っかかってしまって、おもいっきり引っ張ったらブチッ。
十字架が取れた。  †ヽ(゚ロ゚;)キョェーッ~~~

仕方なくやる気がなくなってしまったので十字架外れたまま1連だけを終えて帰路。 四ツ谷駅に向かった。


“天におられるあたいの父よ、皆が聖なる者となりますように!” amen. By 亡き愛猫




---------------------------------------





【2014年5月29日(木) 2:26】 

日時は5月24日に戻ります。  またあの猫ちゃんが来ました。
24日午前1時、下のお店が閉まる時、今日はいないなと思っていたら、車の下から『ニャーー』と私へ声掛けて来た。
車の下を覗いたら、イタイタ。  猫は足音で人を判断することがよくあるから、私のサンダル音には敏感だ。
早速、3階までついて来て食事をあげた。
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎2:02:14
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎2:02:14DSCF3085 - コピー.JPG


‎ 未だに名前を付けていない猫ちゃん。
この猫たん、、、いつも食べると(゚_。)コテッっと、この羊のマットで寝てしまうんだ。
心から休まる処が無く、よほど疲れているんだろうね。
亡き愛猫も、私がお風呂に入っている時には、いつもここで私が出てくるのを待って居たなぁ・・・・・。

お風呂の中から、愛猫を呼べばすぐにお風呂の中へ飛んで来る、、、いつもそうやって遊んでいたね。。



(2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎5:03:52)
天に壮大なチルチが現れた!   これはウソウソ 笑    ニャンと、太陽を纏った十字架だ! 
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎5:03:52DSCF3092 - コピー.JPG



そう、今日は扶助者聖母デーなんだすよ、おねーたま。 

魂愚かな私の為に今、気づいたが、、、上のアンテナ写真の太陽の広がる波動と、この扶助者聖母の絵の太陽の波導とほとんど何気に似ていると思わないか?!

(2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎6:53:10)
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎6:53:10DSCF3093 - コピー.JPG

このミニカレンダー裏に祈りの言葉が書かれていますので、皆もご存じでしょうが書きます。


【扶助者聖母にご保護を願う祈り】 

扶助者聖母、ご保護のもとにわたしたちは身をゆだねます。
あなたの力強い助けを示し、あらゆる危険、災いからこの家を守り、
わたしたちに健康と平和をお与えください。
信仰においてこの家族の心を一致させ、愛に生き、ゆるしを行う者として
いつも神に感謝することができますように、助け導いてください。
あなたのみ手にゆだねる日ごとの喜びも悲しみも、未来への希望とともに、
父なる神におささげください。

扶助者聖母、
わたしたちを導き、善の道を歩ませ、あらゆる罪から遠ざけてください。 アーメン。


家族で仲良く祈りましょう。 私はいつも寂しく一人で祈っています。。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。





---------------------------------------


【2014年5月29日(木) 17:11】    竜巻エナジーが私へ警告発すの巻

この私へまたしても2回目の合図が出た。  笑 、 でも笑いごとではなぃのら。
4月に竜巻が東京西方面?で起きる夢を視て、たった今も何本も現れては消える竜巻の夢を視た。
あのなんとも言えない暗い空模様と黒い竜巻は、いつ夢で観ても恐ろしいもの。。
たった今の夢の竜巻は、方角的に東京からすれば北方面(埼玉川口・新潟・栃木などなどとにかく私の地より上)じゃないのかと感じたけれど、。
日本全土、今年以降は何処も竜巻危険ゾーンかもですね。
やぱり、大に入ったな、こりゃ。。

これから秋に掛けて大雨・洪水・竜巻に本当に気を付けないとね。  
もしも近くで竜巻が発生して、そのままでは家へ襲ってくると感じ危険を感じたならばすぐにロザリオをしなさい。
大丈夫、もしもそれで死んでも、間違いなく天に上げてくれるから。  (笑。
神を信じてするロザリオ、魂から信じてロザリオを唱える人には死んでも未来が明るい。
大丈夫大丈夫、ロザリオ唱えれば竜巻の威力は襲ってくる前に消え去るだろう。。
もしも私の目の前に現れたら、念で誘導する。  か、もしくは、そのままわざと竜巻にのまれて、。
上空までクルクルクル、ヒュ~~ッっと上がって、そのまま天に帰ります。

竜巻、、、地震よりも恐ろし・・・・。。   マウンダー再来ばかり意識し過ぎて太陽爆発させすぎたかなぁ・・。


---------------------------------------





【2014年5月31日(土) 0:11】   5月は聖母月でした。

Copyせず打ちました。綴っておきます。


聖母への聖なるロザリオの信心について
祝!2014年 ロザリオの信心が啓示されてから800周年にあたる 

<ロザリオを祈る者への聖ドミニコと福者アラナスにされた聖母マリアの御約束> 


1. ロザリオを熱心に唱えた全ての人に、私は特別な保護と豊かな恵みを約束します。

2. ロザリオを忍耐強く、繰り返し唱える人には顕著な恵みを受けるでしょう。

3. ロザリオは地獄へ対するとても力強い武器になるでしょう。ロザリオは悪をくだき、罪から救い異端を追い払うでしょう。

4. ロザリオは徳と善業を行わせ、最も豊かな神の慈しみを注ぎ、世を愛するよりも神を愛させ、
天国の富を望むように高めるでしょう。 ああ、それらの魂がロザリオによって、自分を聖化しますように!

5. ロザリオを通して、私に自分をゆだねる人は滅びないでしょう。

6. それぞれの奥義を黙想しながら、ロザリオを信心深く唱える人は、不幸に打ち負かされる事も、不幸な死を迎える事もないでしょう。
罪人は改心し、正しい人は恵みのうちに成長し、永遠の生命にふさわしい者となるでしょう。

7. ロザリオの信心に熱心な人は、教会による慰めや恵みなしに死ぬ事はないでしょう。

8. ロザリオを唱える人は生きている間も、死に臨んでも、神の光、神の恵みに満たされ、祝福された者の功徳にあやかる者となるでしょう。

9. 私はロザリオの信心に熱心な霊魂を煉獄から速やかに救うでしょう。

10. 私のロザリオによって、本当の子供となった人は、天国ですばらしい栄光を受けるでしょう。

11. ロザリオを通して、あなたが願う事を、あなたはきっと得るでしょう。

12. ロザリオを広める人々は、自分が必要とするあらゆる時に、私を通して助けを得るでしょう。

13. ロザリオによって結ばれた仲間が、生きている時も死んだ時も、天国の聖人と親しい交わりを持つ事が出来るように、
私は我が子イエズスを通して恵みをいただきました。

14. ロザリオを信心深く唱える人は、すべての私の愛しい子供たちで、イエズス・キリストの兄弟、姉妹なのです。

15. ロザリオの信心は、天国へ入る約束の特別なしるしなのです。



( ゚o゚)/ ロザリオの祈りをしっかりと自分のものにしておいてくださいね。  今のままでは大いなる大災害が数年後には来るからね。
特にこの私は、光の秘宝を持っているので、ロザリオはそう必要は無いのですが、
愛猫が命亡くして最期の気づきを与えてくれ、聖母マリアにも直結している私であるからこそ、
聖母マリアが一番大事にしているロザリオの祈りは死ぬまで継続をしたいと思っています。
それこそが亡き愛猫の気持ちを大事にし、聖母マリアのみ心をも大事に出来ると思うのです。



---------------------------------------




【2014年6月1日(土) 3:33】  主の昇天

午前2時に階段に行って涼もうと出たら、例の猫ちゃんが玄関近くで待って居たよ。 
食事をあげていたのでこんな時間になってしまった。

これ、3月の自分の誕生日に買ったのですが、
イエスちゃんが、まさかこのように羊を肩に乗せているだなんて思ってもみなかった絵。

‎(2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:50:50)
‎2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:50:50 DSCF3145.JPG

まさに私が愛猫を肩に乗せているのと、ちょっと似ているなぁ・・・と思いました。
こんなことをするなんて、AB型の遺伝子としか考えられないと、自分がABだからそう思った。


しかし私はキリスト教信者では無いので、これらイエズス・キリストちゃんの御絵など知らなかったので驚いた。



‎2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:54:22 DSCF3146.JPG

優しさ溢れるイエスちゃんの羊に対するお顔が気に入った。

我ら子羊を憐れみたまえ~。




---------------------------------------

【2014年6月7日(土) 0:05】   夢の中でも天にしるし。

6月4日、またしても竜巻の夢を視ました。これでもう3度目です。短い期間でここまで初めてです。
そして、6月6日の夢の中で、感覚を置いた無数の十字架が空に浮かんでいました。
ああ、もう、逃れられないんだなと、夢の中で思いました。
よって、特別に、下記の日記(Blog日記)でちょっくらしたことを綴ります。



---------------------------------------


【2014年6月7日(土) 3:01】  私と私の兄との関係

こないだ、聖イグナチオ教会に行って、聖品を買った(父へのプレゼント)時に、
袋の中に、その聖品以外の物を入れられた。  どうせ、シワ・シミ消しとかの化粧品案内だろかと。
(◎_◎)> ドレドレ~と思って、内容を見ると、
ノア 約束の船【ガイドブック】ってパンフレット物と、大いなる沈黙へという映画のビラだった。
ほほぅ、、今の時代にノアの再現的要素の映画か・・・、なんとなく嫌な予感も。
2012の映画が2009年に日本で上映されて、その2年後には東日本大震災の地震が起きたのでね。
パンフ裏には、〝神の摂理と人間の正義″と感想を作家が書いている。
キリスト教国で大評判らしいが、日本ではどう受け取られるだろうか。 と言っている。

過去のBlogでも何回かノアの方舟について述べて来た私なので、この映画は観に行きたいと思います。


---------------------------------------




 【2014年6月8日(日) 23:55】       ( ゚o゚)/ さらば魂の(友)供らちよ!


New慈悲の愛を全ての動物へ、強いね~、 一昨日は51位で今でも何故だか人気健在中!?。 本日( 61位 / 25093ブログ中 )



今日は聖霊降臨の主日(祭)です。
よって、私から皆に祈りのプレゼントがあります。
Blog内の日記に頑張って書いておきました(゚ー゚;Aアセアセ。。。。
この祈り言葉は、上記でお知らせしたロザリオの御約束や、
天の母の警告などのコピー傍にあったものです。

ちなみに、私は、この祈りを5月3日から毎日続けています。
6月1日には亡き愛猫の9か月目にあたるロザリオの祈りを唱えて、
翌日の2日の早朝午前4時43分頃に、パッと何故か目が覚めました。
その時に、聖霊と聖母マリアと亡き愛猫の写真を置いていた上2メートル付近に、
かつて今まで見たことの無い、キラキラ輝く[ぴかぴか(新しい)]綺麗な白いシルクのようなモヤモヤした何かが浮遊していました。
(; ゚ ロ゚)オオオーーこれは、、御父の約束の1位の天使か??!  いや、これはもしかして、、、聖霊のように感じ入るぞ!
それは5秒くらいで消えて行きました。
7次元のものが視えてきたということは、この私の魂は少なからず上昇していると思った。
ロザリオも続けているし、この聖霊の連祷を初めてから丸1か月目に、その聖なる神の霊がこんな( ゚o゚)/アホタレ私の所なんかに。。
そしてそれだけでは終わらなかった。

その4日後の6月6日の朝にも、布団から上2メートルのところで何かが浮いていた。 それは2秒くらいで消えた。
ロザリオを唱えていれば、いつか聖母マリアが現れてくれると楽しみにしていたが、罪が多い私じゃ現れる訳がない。
でも、この御父上さまが指示される祈り言葉を唱えてから、そういう現象が起きたのだ。
決して幻でも、間違いでも無い。  確実に天使か聖霊のどちらかなのだ。
ほんと、美しかったよ。 はっきり言ってこの世に無い美しさの映像という造形的な。。
20年前には地獄に堕ちた者たちに散々に襲われ現れ視て来たけれど(今は一切無し)、
生まれて初めて生で7次元神系の存在を視ましたよ。。(゚ー゚;Aアセアセ
ありゃ誰もが見たら、きっと、初めてに信仰というものを信じるだろうね。

聖母マリアも見事にこの世に無い美しさと云われているからね。

この聖霊の祈りは、他のBlogで載せている女性もいる。 多分、現時点で私含めて2人。
皆さんも是非祈られてくださいね。

私の父も聖霊への連祷祈りをしています(笑)。  兄にもこのコピー文を手渡しました。きっと祈っていることでしょう。

但し良いですか・・・・・・私が強く感じたことは、この祈りをしてから、篩を掛けられることが突き付けられます。
それは、あくまでも、私自身の心が完全なる聖なる心に満たしていないために、そう感じるのです。
皆も、祈りをしてゆく最中に、日常で色んな我慢大会みたいなものを突き付けられますが、それに打ち勝ってください。
それを乗り越えたら、きっと、あなたのベッドの上にその天使か聖霊が御出現されると私は思っています。


聖霊の連祷のコピーがあった時に、この写真もその時に持って来ました。  マリアの右頭上、ちと反射ごみん。
写真の裏には祈りの言葉がありますが、バイト数で無理ごみんね。
最後の文でこう書かれています ⇓

〝これを持ち運ぶ人には毎日特別な祝福が与えられ、
さらに人がこれを愛を持って見る毎にもう一つの祝福が与えられます。"


シャメ撮って財布に入れて置け彡。


先程、イオンで本の半額コーナみたいのがって、予言の本がありました。
チラッっと見たら、2018年にはハルマゲドン(死海文書)というのも気になりますが、
初めてそれを知りました。(笑)  死海文書にそんなことが書かれていたんだと。 
過去において大きく云って来た次元上昇(悔い改めの回心)を世がしていれば・・・と残念になります。
それも丁度、私が大いに懸念している年と同時期ですね。
まぁ今や、私はそんなことくらい何とも思いません。 何に対しても日々祈っている者勝ちです。


「私達がマリアを天の門とお呼びするのは、天の門なるマリアを通らなければ、
だれも、天国に入ることができないからである。」

(聖ボナヴェンツーラ)

  ↑ 私も至極当然に思うことを、この聖人は述べられている。
http://hoarun.web.fc2.com/mary22.htm






そして、とうとう、皆さんとお別れの時がやって来ました。 〆到着なのれす。
隠れBlogとして現時点でも約7-8名の集いとなっているこのBlog。
本当によく最後の最期までこの私なんかに付いて来てくれました。 <(_ _*)> アリガトォ、感謝!

愛猫が旅立って、私は心底やる気・生きる気も無くなっている状態ですが、
その愛猫はあの苦しみの死をもって、この私を気付きの道へ戻らせて、地獄道への道から脱出させてくれました。
皆さんもそうなのですからね。  だから、亡き愛猫の写真を時折見ては、心からありがとうとお伝えくださいね。
感謝の芽生えない者は、天にも入れず無に等しい。

[黒ハート]愛猫、本当にありがとうね。 これでmaxの歴代慈悲Blogは終着点に辿り着きました。。

私は、これから、私に料理を作ってくれる伴侶を探しに行きます。
それとぼちぼちと、祈りをした宝くじを持って行こうっと。。

それでは本当に最期です。 大災害が起きても、私はもう現れません。
ノアの映画でも観たら、私(max)をフト想いだしてください。。

皆さんと、きっと、どこか(美しき素晴らしい天国)で出逢えたら善いですね。 慈悲仲間!  心よりそう願っております。





それではお元気でなのらぁ~  ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ ヾ☆Bye-Byeヾ☆     亡き愛猫 |Юヾ(・ェ・*)バタン 閉め〆。 m(_ _)m....



SSブログ
私と野良ネコ物語 ブログトップ

今日は2回目の買い [私と野良ネコ物語]

[猫]2013-12-04(金)  23:11:44

池ブーへ行って来た。
今月、2回目の年末ジャンぼ買いです=(天上天一がそろそろ終わってしまうためにその期間内に)


‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎17:22:38 DSCF2193

普通のジャンボとミニ10枚の合計20枚買ってからショット。 (上から5番目と下から5番目)  

‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎17:22:38 DSCF2193 - コピー.JPG

もう、昔みたいにバカバカと買わないです。
父が昔から言っていたが、『たった1枚でも当たる時は当たる』という言葉通りに、下記の日記のようになったために。
末尾7の300円当たりだけを目掛けて引っこ抜いたあの1枚。
今でもその確立はどう考えても凄いなと自分で思った。(ちなみに1000人の内に入ったと言ったが、それは1ユットでの意味で、全国で26ユニットの発売だったので2万6千人が十万円当たり=完売した場合)

あれは・・・既に当たりを引いていたと云わんばかりの宿命ですもんね・・。



‏‎17:50:30  前方はアムラックス。   右はハンズ。

‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎17:50:30DSCF2194 - コピー.JPG


そしてその東急ハンズ内へ入る。
守護天使の絵を入れなければならなかったので、フレーム2200円などを買い。 

‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎17:52:10 DSCF2199 - コピー.JPG







‏‎18:38:44    そして帰路の前に、パルコでこないだ買ったグラスの物をもう一個買い。


‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎18:38:44 DSCF2200 - コピー.JPG




   家に着いたら、例の愛猫に似たような野良ネコがお店の前で待っていた。


実家にチョクチョクと帰っていた日が多かった11月があったために、多分に3週間くらいは全然会っていなかったのだ。

その為かなり心配になってしまい、、イエスちゃんと聖母マリア様にお願いしたのです。
そうしたら4日前に私の前へ姿を現してくれたので安心した。
私の神通念は、約3~4日の伝わりの結果なのかとちょっと思った。

‏‎21:06:26  DSCF2203
‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:06:26 DSCF2203 - コピー.JPG


‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:15:57 DSCF2215 - コピー.JPG



‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:16:08 DSCF2216 - コピー.JPG


階段から上がってくる住民らに脅えているために、聞耳を立てて警戒をしている。
‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:17:09 DSCF2218 - コピー.JPG



3日前に、やはり鏡を見てびっくりして あはは。
‏‎21:23:32  DSCF2222   ← このデジカメの撮り枚数記念すべき2222枚目! 。
‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:23:32 DSCF2222 - コピー.JPG

やっと、鏡に慣れたね。



あんたの家の猫かぃ!   食事を沢山あげたら自分の家のように・・。
‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:26:46 DSCF2224 - コピー.JPG


‏‎21:31:17 DSCF2228    『そうよ、ここはわたしの家』 
‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:31:17 DSCF2228 - コピー.JPG

(゚_。)コテッ


未だにオスかメスか分からない。 大きさからすればオスだと思われるのだが・・。

神奈川からやってきた亡き愛猫の父or母なのか・・・?!
猫は信じられない凄いことをしだすからね・・。



 

  7月10日に言った同じ言葉で、再度験を担ぐ ⇓  当たりをリピートさせるのです。


多分、今年は当たると思うんだよね。  (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...ホントカ。マイトシ オナジコト イッテナイカ...

‎2013‎年‎12‎月‎4‎日(水) ‏‎21:49:26 DSCF2229 - コピー.JPG



次は1等でいいゃ。 早く早く愛猫との願いを叶えないとね。

このまま人間達が悔い改めなければ、その亥の年前後での大災害がやってくる前に、野良ネコどもらをシェルターで確保しなければ。
(2014・2015も災害はやってくるけれど、大きな目印は亥に設定している私)

そのシェルターハウスの看板名は愛猫の名で、亡き女王として奉るのであった。


コメント(4) 

11月13日・14日・16日(2013年)  [私と野良ネコ物語]

2013-11-17(日) 23:52:50

13日の午後に実家へ向けて電車で出発したが、ドン・ボスコと、サンパウロの店に買い物に寄った。

ルルドの水をまた買って来てと姉が言っていたので、先ずはドン・ボスコに行き、無原罪の御宿りのメダイ付のを3枚と3Dのポストカード2枚と、大天使ミカエルのメダイを2つと壁掛け、その他メダイも買った。


‎   2013‎年‎11‎月‎13‎日(水) ‏‎16:13:20

‎2013‎年‎11‎月‎13‎日(水) ‏‎16:13:20 DSCF2113 - コピー.JPG

エイブルの看板の建物にサンパウロの店舗が1~4階。
サンパウロでは、本に挟むしおりを買う。

そして聖イグナチオ教会へ向かって、イエスちゃんにご挨拶をして、すぐに電車に乗らなければならなかったので急いで四谷駅へ。 しかし予定の電車に間に合わず、実家への到着時刻がかなりずれてしまった。

(‏‎16:15:00)
‎2013‎年‎11‎月‎13‎日(水) ‏‎16:15:00 DSCF2114 - コピー.JPG





そして実家へ到着。

13日、5日ぶりの再会で、この子は私を覚えていた。
家族で座っていても、私の膝の上に常に乗ってきて休んだ。



‎11‎月‎14‎日(木) ‏‎3:43:26       その夜の寝る前も、甘えてきますね。

‎2013‎年‎11‎月‎14‎日(木) ‏‎3:43:26 DSCF2116 - コピー.JPG




‎2013‎年‎11‎月‎14‎日(木) ‏‎3:43:30 DSCF2117 - コピー.JPG

 おやすみ~。




11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:24
さぁ俺は今から帰るよ~。  オオ、眼が痛そうだ。 目ヤニを取ってあげよう。

‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:24 DSCF2120 - コピー.JPG



 早く取ってぇ~~と、ヌォ~~っと起き上がって来た。 亡き愛猫みたいにカメラ近いぞ。
(‏‎13:59:30)
‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:30 DSCF2121 - コピー.JPG



 この子の名前は私が命名した。  名前を呼ぶと、すぐに返事をする善い子。
 (名前はまた秘密のあっこちゃん)

‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:50 DSCF2122 - コピー.JPG


 ほんと、愛猫みたいな感じだなぁ・・。  結構、この子も頭が善い子になるかもしれない。

‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎13:59:54 DSCF2123 - コピー.JPG



 でも、この子の眼を視れば分かるけれど、まだまだ動物の魂丸出しなので、その動物の穢れた魂が綺麗になるまでちょっと時間が必要だ。 まぁ、以前の愛猫のように私と一緒に毎日生活をしていれば、野生のようなその穢れた眼は穏やかになれると思うけれど、実家では、姉の猫軍団が揃っているので、それの波に巻き込まれなければ良いのだが。

(‏‎14:00:34)
‎2013‎年‎11‎月‎16‎日(土) ‏‎14:00:34 DSCF2124 - コピー.JPG


 本当に悩んでいる。。 もぅ、猫ちゃんは亡き愛猫で心底十分であるし、いつの日か同じ悲しみをまた背負う日が来ると思うと、もう嫌だというのもある。






 今の私は、天変地異ニュースなどの災害類を載せていないので、十分に、愛猫と自分自身へのロザリオでの祈りが出来ている。 勿論、実家に帰れば、愛猫の霊園へも行く。(先週は、初代・2代の猫ちゃんの霊園へも行って来た)

 9日間の祈りって知ってますか。 それについて私はロザリオを買って初めて知った(今更)のですけれど、中々におつなものです。

 私の目標は、個々の祈りが完全に叶うように意識してロザリオの祈りをしているのは当然ですが、ついでに最終的には聖母マリアがその祈りの途中にでも自分の前に出現して貰うことを大きな課題として、やっています。贅沢ですが。。


 今日は、穏やかなロウソクの炎が、みるみるうちに、ガスバーナーのような勢いのある炎の長さまでとなったのでびっくりした。 通常の2センチくらいの炎が、7~8センチまで約10秒間。いやぁ・・・・あれは本当に凄かった・・。

 それは、聖母マリアが一番喜ぶ、私なりの言葉を投げかけたらそうなったのです。

 その炎の写真を撮っておけば良かったね。 ただ、ロザリオ中だったので。

続:野良ネコ11月7日(木)・8日(金)の様子 [私と野良ネコ物語]

2013-11-10(日)  21:11:34

なんかさ、愛猫の鳴き声に似ていることが多いんです。

愛猫でしか鳴かないような声や、“ウーン?”とか似ていて、益々に愛猫を思い出してしまう。

しかも、どうして家の階段の降り方から、降りた後に進むべき部屋を分かっているのだろうか。。


それに、この子を写真で写すと、何かの精霊か、何かの霊魂が入っているんですよ・・。
今の私はキリスト教に通っているから精霊だと思う。
精霊が守ってくれているな。


大人しく首輪を付けさせてくれるのですが、ルパンのようにいとも簡単に脱出してしまう。
ちゃんと後ろを向いて、スポッっと抜いてしまうことを知っているのです。

愛猫は、それだけはせずに、首輪を付ける時も自ら顎を出し、装着すれば、きちんと何時間も大人しくし、外す際にはまた顎を上にあげて外しやすくさせてくれるなどの点だけは違うのだが。

まぁ、愛猫は顔がデカかったの、この子のような術は出来なかったのだろう。

この子は、外国の血が愛猫よりも多く混ざっている。 毛並質と量と耳の大きさで分かる。

‎         (2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎3:24:22)

‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎3:24:22 DSCF2040 - コピー.JPG


‏‎(4:19:48)
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎4:19:48 DSCF2047 - コピー.JPG


‏‎(4:20:12)
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎4:20:12 DSCF2048 - コピー.JPG



(‏‎21:28:48)
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎21:28:48 DSCF2052 - コピー.JPG




‏‎(22:00:24)   しっかりと、神通力を与えておいた。

‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎22:00:24 DSCF2059 - コピー.JPG




(‏‎22:24:40) 痩せているのです。 でもたった3日間で、ここまで肉が付いたのはビックリ。善かった。
‎2013‎年‎11‎月‎7‎日(木) ‏‎22:24:40 DSCF2064 - コピー.JPG

ほとんど、ホネホネ猫だったのですから。




    


   (‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎2:42:32)   クゥ~~温かくて暖かくて、ここは “タマランにゃ~”


‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎2:42:32 DSCF2083 - コピー.JPG



(‏‎11:07:18)   おまぃは・・・もう、何年もここにいるような、そんな格好。
‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:07:18 DSCF2085 - コピー.JPG


(‏‎11:08:26)
‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:08:26 DSCF2086.JPG



‏‎(11:12:56)    しっかりとカメラ目線で。。 

‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:12:56 DSCF2089 - コピー.JPG



(‏‎11:13:06)  とにかく私の身体に引っ付いていないと落ち着かないので、いつもこんな感じで寝る。

‎2013‎年‎11‎月‎8‎日(金) ‏‎11:13:06 DSCF2091.JPG





多分に、観音菩薩様≒聖母マリアが、この子猫を私の手元へ導かせたとしか思えないのです。
(愛猫が天界へ旅だった今、もうこの現世からいつあの世に逝っても良いと常々思っているからです)

ですが、私には猫ちゃんを飼う資格は無いと、愛猫の死をもって大きく考えさせられ、もう猫は、愛猫だけで十分、、猫ちゃんを飼うのは止めようと思っていた矢先のことだった。

まして、今はまだ後厄の年であり、この子を私の部屋に連れて飼うならばせめて、2014年1月以降にしたいのもあるし、これから確実に年々と災害の度合が強くなり、それらが待ち受けていることさえも思えば、何かと考えてしまう。
それに、愛猫との想い出の部屋なので、そうそう簡単には入れたくないこともある。愛猫の御霊に失礼になることを一番大事に考えているので。


愛猫と同様のように神の御心の自然な導きのままに、この子への運命には強引にさせず、宿命なるままになれば、必然的に私の部屋で生活を供にする日がきっと来ると思われるが。。


現時点で、実家の先住猫の6匹のうち2匹だけが、この子をかなり嫌がっているので、姉は実家で飼うことを反対しているのです。 それらは姉の猫だからです。 でも、A型女の姉なので、気分は喜怒哀楽コロコロと変わり易いお調子者の姉なので、日々の自分の運気が善いことで続いていさえすれば、「この家で飼ってもいいよ~」とか言いそうな、分け若造な姉に豹変すると思われる。 まぁ、血液型に限らずに凡人女や、よほど精神がしっかりとしていないと、女性ホルモンの影響もあってそんな傾向が多いですね(゚ー゚;Aアセアセ


 長らくお話をしてなかったのですが、ちなみに小梅ちゃんと、最近接近してきた愛猫に似たような野良ネコは、病いの影すらないくらいにいつも元気です。

実家の庭に野良ネコが!  [私と野良ネコ物語]

2013-11-08(金)  23:58:37 (UP時刻は題名の時点にて)

2013年11月3日の雨の夕方午後7時頃、、、家族で食事する時に、私は見た。 気づいた。。

窓ガラスに身に覚えのない猫の影が一瞬見えたのだ。

私が窓ガラスに近づいたら、その猫は、『ニャーーン、ニャーン、ニャーン!』と、鳴き叫びまくった。

この私の顔と眼をまじまじと見て、“タスケテェー”と魂で言っている。。


そしていつまで経っても鳴き止まない。


父は、「絶対に餌をあげちゃ駄目だ!、情が移るからそのまま頬っておきなさい。うちはもう6匹もいるんだから飼えないよ」  と、私に喝を入れた。


私は、『こんな子猫を頬っておくなんてありえないだろう!。激やせしているし、雨がこれから強くなってくるだろう。』


父はそれでも、『絶対に駄目だ』の一点張り。


かなりの鳴き声なので、『近所にもこれじゃ大迷惑だし、家に入れてあげた方が良いって』 と私は言った。


私と姉は、父を無視して、餌をあげに外へ出た。
すると、、、よほどお腹が空いていたらしく餌へ飛付いて『ムニャムニャムニャ~』と声を出しながら物凄い勢いで食べだした。 結局、カリカリと缶詰2缶をペロンとしてしまった。 それでもまだ足りないようだったが、これ以上あげたら善くないので餌あげはそれで止めた。


そして、その猫を、猫好きな家屋の金持ちの家にそっと置いて来た (ごめんなさい)
うちなんかより、幸せになるだろうと思ってのこと。


それで、家族で買い物に出かけて、家に帰って来たら、、、なんと、その子猫の鳴き声がうちの近くで聴こえているぞ。

あっという間に、またベランダに登場。


またもや鳴き止まずに、ずっと、ベランダの窓から見える位置まで上り顔を出したり、そんな変なことをしているのだ。

“ニャーニャーニャー” その声は母親を求めている鳴き声であった。

それから・・・・・そのままがずっと続いて、深夜の午前2時に強い雨が降りしきる中での時間帯になっても、“ニャー、、ニャ・・・ニャ・・・” と、鳴き続けていたので、私はもう耐え切れずに、玄関から呼んだのだが、こちらへ来れないようだった。

翌朝には移動しているだろうと思い、仕方なしに、その時は飽きらめた。



結局、4日の午後4時になっても、未だに鳴いているのだ。 ずっと、一階のベランダにいるままなので、とうとう私は家の中へ入れた。

その途端に鳴き止んだのだ。  やっぱ、寂しかったんだよ。。


そうしたら、父が「こんなに痩せこげちゃって可哀想に、、誰がこんなことをしたのだ!」 と、怒りを露わに一人でしていた。



私はすぐに、アルコール除菌のウェットティッシュで清掃してあげたら、どうやらあちこちが怪我をしていた。

オキシドールで手当てしたが、あまりにも痛そうな怪我だった。


一先ず、この激やせと怪我が回復したらという思案のもとで、1週間前後は様子を看てあげようと私と姉は思った。

早速、父はダンボールでトイレを作ったり、私は、この子の寝る場所をダンボールで作った。

そして、父は、「これはあまりにも可哀そうだよ、うちで飼ってあげよう」と、言いだした。

姉は、反対をしていた。




   大安日: 2013‎年‎11‎月‎4‎日(月) ‏‎16:21:08

綺麗にしてあげたら、(゚_。)コテッっと寝てしまった。

2013‎年‎11‎月‎4‎日(月) ‏‎16:21:08 DSCF1984.JPG


‏‎16:22:00       相当、寝ていなかったんだろう・・・・。

‎2013‎年‎11‎月‎4‎日(月) ‏‎16:22:00 DSCF1988.JPG





‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎21:14:54      翌日、私の膝の上で。

‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎21:14:54 DSCF2012 - コピー.JPG



私の格好は気にしないでくれ。 トレーナーを入れなければ、パンツが落ちて来ちゃうのだ。
‏‎(21:17:48)
‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎21:17:48 DSCF2016 - コピー.JPG

ネックレスは、いつもあんなに見えないようにしている。みっともない。 たまたま変な格好の時に。

この時、姉が私の顔を見て、 『フランシスコザビエルの顔をしているぞ』 ケラケラケラ~~だって。

そう、なんだか、今の私の顔はイエス・キリストさんか、ザビエルのような傾向の顔になっているのです。




(‏‎22:24:20)
推定、生後2か月半くらいかな。 写真では大きく見えるけれど、ほんと小さいです。
‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎22:24:20 DSCF2028 - コピー.JPG






‏‎(22:44:16)
‎2013‎年‎11‎月‎5‎日(火) ‏‎22:44:16 DSCF2032 - コピー.JPG


  次の日記へ続く。

愛猫に似た野良ネコ 2013年10月10日(木)・11日(金)の巻 [私と野良ネコ物語]

[猫] 2013-10-17(木)  23:57:25‎


               2013‎年‎10‎月‎10‎日(木) ‏‎0:11:02


この時・・・・玄関先で何かを見つめていた。

‎2013‎年‎10‎月‎10‎日(木) ‏‎0:11:02 DSCF1666.JPG




(‏‎0:11:26)         多分に、愛猫の御霊であろう。。

‎2013‎年‎10‎月‎10‎日(木)、‏‎0:11:26 DSCF1668.JPG





(‏‎0:28:10)   軽く食事を終えて、一休み。

‎2013‎年‎10‎月‎10‎日、‏‎0:28:10 DSCF1683.JPG




(0:39:28)    そんなところで神妙になっていた。  この子は、愛猫の姿を視たのだろう。

‎2013‎年‎10‎月‎10‎日、‏‎0:39:28 DSCF1689.JPG





‏‎(0:49:06)       と思ったらデタ、また余裕をかましだした。 

‎2013‎年‎10‎月‎10‎日、‏‎0:49:06 DSCF1692.JPG



地面のヒビ、酷いでしょう。 これは、13年くらい前の地震震度4強で入った。業者がこのように直したが、
これでは小学生が色を塗っただけのようなのだ。
3・11で更に悪化。  鉄筋なのだが、・・手抜きがあちこちに認められた。








                    ‎2013‎年‎10‎月‎11‎日(金)、‏‎3:03:14


‎2013‎年‎10‎月‎11‎日(金)、‏‎3:03:14 DSCF1701.JPG


この子、鏡を自分で見ると、『ギョェ!』って感じて毎回驚く。そして、鏡の裏に行って確認をするような子。



(‏‎3:04:20)   軽く食事を終えて、またリラックスタイム。

‎2013‎年‎10‎月‎11‎日(金)、‏‎3:04:20 DSCF1704.JPG






私がPCをしに、部屋にいたら・・・・・・・・







(3:40:58)   なんと、スタスタスタと入って来た! とうとう、愛猫の神聖な部屋へ入ってしまった。


‎2013‎年‎10‎月‎11‎日(金)、‏‎3:40:58 DSCF1716.JPG





違う違う、あんたは愛猫じゃね~~~! 真似すんな、(゚ー゚;Aアセアセ.....





(‏‎3:41:00)    トイレへ向かう。     違うちがう、あんたのトイレじゃない!

‎2013‎年‎10‎月‎11‎日(金)、‏‎3:41:00 DSCF1717.JPG








‏‎(3:43:18)     駄目駄目駄目、だめぇ~と言って、部屋には入れさせないのであった。

‎2013‎年‎10‎月‎11‎日(金)、‏‎3:43:18 DSCF1722.JPG





‏‎(3:43:24)   またイジケたか・・・。

‎2013‎年‎10‎月‎11‎日(金)、‏‎3:43:24 DSCF1723.JPG




じゃ~ね、ばいば~ぃと言って、ドアを閉めた。


 次回、この子は独りでは無かった?!の巻。

  日程で、載せられるか、否か。。。


 PS:これを書いている最中に、愛猫の骨壺に付けている首輪の鈴が、5分間隔で2回鳴った。

愛猫に似た野良ネコ 2013年10月8日(火)・9日(水)の巻 [私と野良ネコ物語]

[猫] 2013-10-17(木)  22:29:50

‎2013‎年‎10‎月‎8‎日 23:40:40    また3階へ。

‎2013‎年‎10‎月‎8‎日、‏‎23:40:40 DSCF1576 - コピー.JPG



(23:48:39)    今日も沢山食べました。

‎2013‎年‎10‎月‎8‎日、‏‎23:48:39 DSCF1588 - コピー.JPG







そして翌日も。

                   ‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:12:57


‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:12:57 DSCF1596 - コピー.JPG







‎               0:14:32     とうとう、玄関マットに足を乗せてしまった。

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:14:32 DSCF1599 - コピー.JPG



‏‎0:14:36     完全に入ってしまったのだ。

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:14:36 DSCF1600 - コピー.JPG




‏‎0:16:14    愛猫の匂いが残っているのだろう。。

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:16:14 DSCF1605 - コピー.JPG







‏‎0:31:06    もう駄目だよって言って、、、すると、このようになる。

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:31:06 DSCF1615 - コピー.JPG




‏‎0:31:30    いじけたのか・・・。!?

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:31:30 DSCF1618 - コピー.JPG





‏‎0:36:08     そんな場所で眠りに入ってしまった。

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:36:08 DSCF1625 - コピー.JPG







‏‎0:43:00    はい起きて、もう今日は終わりね。

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:43:00 DSCF1626 - コピー.JPG




‏‎0:43:04     またね~~~、じゃ~ね、バイバイ~ と言って、ドアを閉めた。

‎2013‎年‎10‎月‎9‎日、‏‎0:43:04 DSCF1627 - コピー.JPG





奇しくも、10月9日というものは、8年前に愛猫と初めて出逢った日。
まさか8年後に新しい猫が、私の玄関マットに足を入れるとは思ってもみなかったことだ。









亡くなってから47日目 聖母大聖堂へ  [私と野良ネコ物語]

[猫] 2013-10-17(木)  21:40

‎2013‎年‎10‎月‎17‎日 16:43:04     到着。  大聖堂外、ルルドの庭で。

‎2013‎年‎10‎月‎17‎日、‏‎16:43:04 DSCF1816 - コピー.JPG




(‏‎16:45:28)    聖母マリアよ、ここに集まる人々をお守りください。 

‎2013‎年‎10‎月‎17‎日、‏‎16:45:28 DSCF1819 - コピー.JPG




(17:06:35)   愛猫の写真をいつものように。  愛猫をお守りください。

‎2013‎年‎10‎月‎17‎日、‏‎17:06:35 DSCF1821 - コピー.JPG



17:32分にそこをあとにし、〇島教会へ出向いたが、また閉まっていた。


私はネコ好きか?!  [私と野良ネコ物語]

[猫] 2013-10-17(木) 04:37:40



 Blog終了まで間もなくなので、今の内に軽く私の猫物語を綴って置くのです。



 ちなみに、私は猫が好きかと言われたら、好きな方だが、物凄く好きという訳でもない。

 未だに猫カフェとか行ったことはないし、率先して行きたいともあまり思わない。


 昔のBlogで述べたけれど、小学生の頃にヒヨコのピーちゃんを飼っていた。

 それは私が初めて愛した動物であった。

 いつも学校から帰ったら、すぐにピーちゃんと庭で遊んていて、特に私の後ろを付いてくる姿があまりにも可愛かった。 ピー、ピーと鳴くからピーちゃん。

 ある日、庭で散歩させていたら突然に居なくなった。
 周囲を見渡すと白黒の野良ネコがピーちゃんを咥えていた。

 ピーちゃんは、「ピー! ピ~・・・・・」 と鳴いて、それで鳴き声がしなくなった。


 私は大きく叫んだ。  『ピーちゃん!!!!!!』


 そして泣きながら手に大きな斧を持って、その野良ネコを追っかけた。
 小学生であり小柄で、逆に大きな斧に振り回されていたが・・。


 そんなことをしているうちに、あっという間にその野良ネコの姿は見えなくなった。


 それが初の猫との出合いであった記憶。


 それから私はネコが好きでなくなった。



 もう・・・ピーちゃんのような可愛い賢いヒヨコに二度と出逢えないと思った私は、ヒヨコを飼うのをそれっきりで止めた。




 そして大人になった20歳の時に、熱帯魚をやっていたので、ペットショップの女性店長から、2か月の子猫を飼いますか?と言われて、簡単に引き受けてしまった。

 駄目だ・・・猫って暴れて、眠れない・・。  私では手に負えません!
 
 僅か、7日ほどでギブアップして、お返しした。



 
 そして私が21歳の頃に、今の住んでいるこの部屋へ、猫の泣き叫ぶ声が外から聴こえた。

 ベランダに出て鳴き声が聴こえる方へ見ると、子猫が崖のところで鳴いていた。

 一歩でも動いたら、下手したら下へ落ちて死んでしまう。

 その子猫も、一歩も動かない。 怖いと悟っているのだろう。。


 私は、これはまずいだろう・・・と思って、すぐに下へ降り、その子猫を拾って部屋に連れてきた。

 前回の失敗は2度としないようにと注意しながら、その時の彼女と一緒になって飼ってみた。

 それからというものの、猫って可愛いんだなぁ、と、感じ始めた。


 そう、私は昔から猫アレルギーで、猫が近くにいるだけで、“クシャミ大連発”とかで、しまいにはそのまま風邪のような微熱などを出したりと、散々に大変だったのだが、猫とたわむれるうちに、そのアレルギーが徐々に無くなっていった。


 
 まぁ、私と自分との飼い猫という出逢いは、そういう感じなのです。

 だから私は、可愛そうな猫を飼ってあげたいという、初期の頃の心が芽生えているために、
 誰かが餌をあげていたりされている猫などは、飼わない主義なのです。

 今、たまに餌をあげている小梅ちゃんも、何気に沢山の人から餌を与えられているようなので。



 今にもその命が危険とか、いずれこのままではヤバイと感じた猫だけを、私は飼うように心がけて来た。


 昔は、犬派だったのですが、今はどちらかというと猫であって、しかも可哀想な猫などが好きです。

 助けてあげたいという気持が起こさせられるような、そんな猫が好きなのです。






 実家で姉が面倒を看ている猫5匹は、あまり可愛くないですもん。
 姉の性格に似ていて、可愛くない。  姉がA型なので、猫もお調子者のA型の猫軍団のような・・。


 やっぱね、あの私の愛猫と比較してしまって、私の愛猫は天使の猫で、姉の猫軍団は外道まっしぐら。

 もう、愛猫のような猫は、永遠に出てこないかもと確実に思っている。


 ただ、ここ最近、私のところの3階まで来る猫は、結構、賢いヤツで何気に面白い性分の持ち主だ。


 でも、もう・・・・・・・・ねこは、飼わないかもしれない。

 私の能力では、猫を飼うという資質が無いのかもしれないと、愛猫を亡くしてから反省の日々なのです。


 万が一、この猫を飼うならば、しっかりと愛猫を上天させて安心し、しかも、今は後厄だから何をやっても駄目なので、飼うならば2014年の1月からとなるかもしれない。

 すぐに飼ったら愛猫が怒るし、愛猫の心というものを常に大事にしたいし。


 また、この猫は愛猫よりもデカイ。もう、6歳前後以上にも感じるのだが・・・。子猫じゃないんだよね。
 まして、もしもオスならば、私はあまり飼いたくないのであった。。。。

 またしても身勝手で、つつつめたい男・・。


 運命ではなく、宿命ならば、自然と必然的に私と共に過ごす日が来るさぁ。

 だから、強引には引き込みたくはないのである。

愛猫に似た野良ネコ 2013年10月3日(木)・6日(日)の巻 [私と野良ネコ物語]

[猫] 2013-10-17(木)  03:03:43


先週の10月3日(木)も、3階へ来ました。 呼んだんですけれどね・・。


‎2013‎年‎10‎月‎3‎日、‏‎00:8:51     沢山食べたよ。

‎2013‎年‎10‎月‎3‎日、‏‎00:8:51 DSCF1445.JPG




(‏‎0:20:50 )  お腹一杯に食べたら、ZZZzzzzzと眠くなって、ちょっと寝てしまった。

‎2013‎年‎10‎月‎3‎日、‏‎0:20:50 DSCF1450.JPG

 そんな汚い所で・・・。 しかもそんな窮屈そうな体勢で。






‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎0:36:08に、誰かがトントントン・ぴんぽ~んと鳴らした。



 誰だこんな時間に!? (゚_。)?



‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎0:36:08 DSCF1509.JPG


(‏‎0:36:14) 
‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎0:36:14 DSCF1510.JPG



(‏‎0:36:52)     ぁあ、おまぃは!!   (わざとらしい~)

‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎0:36:52 DSCF1512.JPG



(‏‎0:37:16)    何、そんなところで急に落ち着いてんの!

‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎0:37:16 DSCF1514.JPG



(‏‎0:38:24)   今からお店へ降りるよ。 おでんを買うのだ。 
‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎0:38:24 DSCF1516.JPG



(‏‎0:39:58)   そう、ゆっくりと降りましょう。
‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎0:39:58 DSCF1517.JPG



(‏‎1:01:50)  そういう姿が可愛い。

‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎1:01:50 DSCF1524.JPG


‏‎(1:10:56)   3階へ呼び、餌をあげた。    やはり何気に愛猫に似ているなぁ・・・・・

‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎1:10:56 DSCF1533.JPG



(‏‎1:12:44)   さぁ、これから私は出かけなければならないよ。

‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎1:12:44 DSCF1537.JPG

私の姉が、地面の染みを見て、霊魂だ! って。




(‏‎1:14:02)   これから実家へ行くんだ。   まったね~ ばいば~~ぃ。

‎2013‎年‎10‎月‎6‎日、‏‎1:14:02 DSCF1539.JPG


 階段に置き去り。  またしても・・・・っ・っ・つめたい男・・。


愛猫にほんのちょっと似た猫の続き 10月1日・2日の巻   [私と野良ネコ物語]

2013-10-12  19:51:22

前回あげたのが9月22日だった。


そして次は、この写真の10月1日と2日。


なんと、『こっちおいでぇ~』 と呼んだら、私の住む3階まで上がっていたのだった。

‎2013‎年‎10‎月‎1‎日、‏‎2:13:26
‎2013‎年‎10‎月‎1‎日、‏‎2:13:26 野良猫3階へDSCF1307 - コピー.JPG



‏‎(2:14:00)    普通、大半の野良ネコとかは、3階までとか上って来ないものだが・・。

(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) ブンシン!の術

‎2013‎年‎10‎月‎1‎日、‏‎2:14:00 野良猫3階へDSCF1311 - コピー.JPG



真正面、ちょっとブサイクだなぁ・・。

‎2013‎年‎10‎月‎1‎日、‏‎2:17:58 DSCF1339 - コピー.JPG




(‏‎2:25:37)   この角度、愛猫に似ていて好き。

‎2013‎年‎10‎月‎1‎日、‏‎2:25:37 DSCF1360 - コピー.JPG





  そして10月2日   とにかく、沢山食べる食べる。 愛猫の3倍は食べるので唖然。


(‏‎0:10:20 )   お行儀良い恰好で、私を騙す作戦。

‎2013‎年‎10‎月‎2‎日、‏‎0:10:20 DSCF1374 - コピー.JPG




この姿も、愛猫と初めて出逢った姿と一緒だ。 似ている~。 その角度だけぇ=

‎2013‎年‎10‎月‎2‎日、‏‎0:10:31 DSCF1376 - コピー.JPG


‎2013‎年‎10‎月‎2‎日、‏‎0:10:47 DSCF1377 - コピー.JPG



‏‎(0:28:13)   余裕をかまし出した。

‎2013‎年‎10‎月‎2‎日、‏‎0:28:13 DSCF1406 - コピー.JPG



また餌をあげる。 ここまで近づいて来れる。

‎2013‎年‎10‎月‎2‎日、‏‎0:38:19 DSCF1414 - コピー.JPG




‏‎(0:44:59 )  じゃ~ね、また明日ね~~ と言って、ドアを閉めた。

‎2013‎年‎10‎月‎2‎日、‏‎0:44:59 DSCF1415 - コピー.JPG

 冷たい男・・。


夜は止めておこう   [私と野良ネコ物語]


夜のアップは愛猫が可哀想だから8日の日中にします。

これから小梅ちゃんに、餌をあげに行ってきます。

小梅に3日ぶりか・・。

小梅ちゃんに新たな刺客 3丁目の猫列伝 [私と野良ネコ物語]

[猫] 2013-08-27  23:54

何とかこの暑かった8月も終えようとしている。

勿論のこと、小梅ちゃんも病気せずに乗り切った。

この夏もほぼ毎日のように水を交換して置いていたのだが、ちゃんと飲んだのだろうか?!
かつて小梅ちゃんが水を飲んでいる姿を見たことが無いのである。


そもそも、小梅ちゃんの御主人は、2011か昨年の9・10月頃のどっちだったけか?、車に轢かれて、未亡人となって、たった独りで過ごすことをしていた。 それは以前にお話した。

時にやんちゃな野良ネコが小梅ちゃんを追っかけて、小梅は逃げて、そんな日を何カ月も繰り広げていた。
常に、その亡くなった夫に護って貰っていたからね。

私が小梅の近くにいる時には、小梅ちゃんは悠々、正々堂々として、他の野良ネコにそういった姿を見せていた。


そして、ここ最近、あの大人しかった小梅が、野良ネコが来たら追いかけて追い出すように強く成長をしてきたのだ。

でも、やぱり小梅、、、そもそもの臆病は抜けきれずに、追いかけるのは私が目の前にいる時のみだけ。



 そして、一昨日より、小梅ちゃんの縄張りである一帯に刺客が現れたのだ。

以前からたま~~に2か月に一回の割合で見かけていた野良ネコ2匹が、小梅ちゃんの縄張りに完全に入って来たのである。  やば、これは夫婦だ。。

 先ほども、小梅ちゃんに餌をあげていたら、物欲しそうに、こっちをジィ~っと見ている。
 それで、そっちにもあげたが、小梅ちゃんも落ち着かず、すぐに食べたら遠くへ行こうとしていた。

 いつか、縄張り争いの闘いの火蓋が始まるだろう・・・・。  仲良くして欲しいけれどね。 


 こないだ撮った小梅ちゃんの写真。
 小梅は喜んじゃって落ち着かないんですよ。んなもんで、こんな写真になる。 ⇓
(2013‎年‎8‎月‎21‎日、‏‎21:12:15)
2013‎年‎8‎月‎21‎日、‏‎21:12:15 DSCF0513.JPG

 なんか、おっぺけぺ~みたいな顔だ。

(‎8‎月‎21‎日、‏‎21:12:40) 
‎2013‎年‎8‎月‎21‎日、‏‎21:12:40 DSCF0515.JPG

 ははは、小梅ったら(笑)



共通テーマ:地域

久々に涼しい夜 [私と野良ネコ物語]

[猫]2013-07-16  01:29

 涼しい風が部屋へ流れてくる。  現在の外の気温は23度。 
 これは窓を開けて寝ていたら風邪を引く人が出るくらいの冷たいような涼しい風。

 この涼しい風は、夕方付近から徐々に感じていた。  季節の小変化の合図日である。

 本日、いや、日が明けたので昨日の15日の夕方に今季初めてヒグラシの鳴き声が微かに鳴り響いた私の地。
 2011年では7月11日に、2012年では7月22日に、私の地で初鳴きをした。
 もしこのヒグラシが、この地で6月に鳴きだしたら、激動の日本の荒れた姿が目に見えているような感。
 十年付近前では、8月のお盆過ぎから鳴いていたのが普通でした。



  ここ最近の連日の暑さで、庶民たちは、もう夏だと勘違いをしているが、まだ真実の夏ではないのだ。

  それは台風の進路を見ても分かること。 東北方面も梅雨明けをしていないのだ。

  確かにここ数週間の連日の暑さでは日の光が強く、夏を感じさせる日々だったが、夏本来の我慢ならないモワァ~っという大気の流れは未だに無い。 これからが、真実の夏へなってゆく。

  要は、今日で第1波の夏が終えたと思う。 これがまさに地域的局地的な夏。
  時期のズレが生じているために昭和の時代の夏とは違うのだとは何度も云ってある。
  第二波の夏という真実の夏は7月下旬~8月。 第1波のまやかし夏日和で相当数の人々が熱中症になったが、これから大丈夫なのかと心配になってしまう。

  


 私も愛猫も、この第1波動のまやかし夏へには熱中症にならずに乗り越えられた。

 まぁ、熱中症にならないような、過酷な運動を学生の頃にしてきているから楽ではあるが、
 さすがに・・・(゚_゚i)タラー・・・の日々だった。

 


 取敢えず、第1波の夏を乗り越えられたことで安堵して玄米茶を飲む愛猫の図。 がん予防にはいいね~

‎2013‎年‎7‎月‎15‎日、‏‎20:21:56

‎2013‎年‎7‎月‎15‎日、‏‎20:21:56 DSCF0342.JPG





 おまぃは、人間猫か! (゚_。)  

 小さい頃から教えたために、ガブガブと水分の摂取をする。

 しかし、お茶類が好きじゃの~。前世でお茶が好きだったんじゃろう。悪い菌を蹴散らす、健康に善し!

 明日は黒豆茶な。

 ※猫飼っている人は、くれぐれも真似をしませんように。 私の猫は光の猫だからこそなのです。


共通テーマ:ペット

第4話 子猫のお話の続き と 神々の光  [私と野良ネコ物語]


2013-03-11 22:00


昨日で子猫の問題は9割方終了しました。 終えた・・。」


     『頼む 我らの神よ!!!!子猫らに力を与えてくれ!
                 この私にもう一度、あの時の力を授けてくれ!!!!!』


と、私の悲しい魂の叫びが、また天へと届きました。。

 その言葉を昨日の日記にて発し、投稿ボタン(保存)を押した瞬間、、、、
       『あの人へ電話をしなさい』と、またもやマリアから、その声が脳へ降って来ました。


 マリアが云う電話の相手とは、、それは、
 旧、『慈悲の愛』からあれからもう2年か・・・。 
 茶トラ問題で、力を貸してくれた隣地域住民の天使のおばさまです。
 

 すぐさま声の通りに、いきなりTel。
 2年ぶりにお電話をして、内容をお話したところ、快くその問題へ耳を傾けてくれました。

 『~~~のような状態で、せめてもの1匹だけでもすぐに病院へ連れていってあげたいです!』

 電話を切り、すぐに私は準備した。

 車を親戚から借りた。 (私の慈悲max号車は、今は一時の眠りに入っているので)

 外に出ると未だ風が強い。 こんな状態でいつものようにすぐに出て来てくれるのかが心配になった。

 車の中で、おばさまはこう言いました 「もうほどんどの子猫は、その病気で食べ物も食べれず苦しんで死んでゆくのよ・・・」

 そして夜10時に子猫がいる場所へ一緒に出向き着手へと入りました。

 風がほどんど無い! なにやらまた守られている感。
 建物の構造上風がたまたま遮られているのも考えられるが、ともかくこの状況ならば、出て来てくれると確信した。

 車から降り、私がいつものように3匹を呼んだところ、すぐに2匹が出て来ました!

 よし! あと1匹だ・・    先ずは2匹の状態をみると、驚いたことに前日よりも更に善くなっている!

 すぐにその2匹をカゴへ入れた。

 ありえない・・・猫の回復力は強いとは分かっているのもあるけれど、あの状態からでは、ここまで善くなるはずが無いのである。

 こここれは・・・神通力が確実に伝わっている証拠だ、、と一人で思いました。
 なぜなら、そのうちの1匹も食料が食べれない、抗生物質の薬もエサに混ぜるためにそれら食べて無いのですから回復することはそう簡単にはありえないのだ。

 そしてもう一度、残りの1匹を呼ぶ行動をした。(昨日言ったように、初日に神通力を与えることが出来なかった一番重度の状態の茶トラです。)
 
そしたら、向こうからゆっくりと私の前にやってきた。。

 なんと、鳴けるはずの無いその猫が、私の顔見ながら『ニャ~~』 と2回鳴いたのです。

 『ニャンダァ・・・遅かったなニャ~ 来るの待っていたニャ~ 』 という感じの声心が伝わりました。

 一昨日の神通力をやった時、ゲボッウゲェっと吐き出したのが善かったのか。。

 一昨日には膿の匂いで臭かったのが匂わない。病気発見してから一切食料も薬も口にしていないんです。

 そんな普通ではありえないことが続いた。

 神は私に力を授けてくれ、この子猫らにも光に見守られていたとしか言いようが無い感じだったのです。


 そして最後の茶トラも無事にカゴへ。

 その場を撤収。 要した時間は約10分間。


 前記した天使のおばさまが、「明日は知人が病院へ連れて行ってくれるし、今日は電気マットの上で温かくして寝れるから安心して」と言ってくれました。
 
 そう、その知人という人が、現在、旧慈悲の茶トラを飼ってくれている、もう一人の天使のおばさま。
 今でも茶トラが元気だと教えてくれたことが、また嬉しかった。

 一旦、これで大きな安心が出来ました。

 ただ、
 9割方は終えたと冒頭で書きましたが、残りの問題は、その母ネコがここ最近見当たらないと言ったことです。

 母ネコは、子らにいつ優先させて食べさせて自分は我慢し余った分を自分が食べるという優しい母ネコだった。 子猫らが半年を越えた辺りからは、それは無くなったが。

 「その母ネコが、また見つかったら教えてね」 とおばさまは言ってくれました。

 一応、1匹だけを想定してかき集めた1万5千円のみ・・(恥)・・を渡したところ、1万3千円でいいと。 あなたもきつい生活を送っているのですからと言われた。 実はこの天使のおばさまは超駅近くのかなりのお金持ちなのです。

 でも、また何とかして少々でもお金をお渡ししようと思っています。 

 
 あっ!! 
 たった今、携帯を確認したら、留守電が入ってました (゚ー゚;Aアセアセ  すぐにTelしてみましたら、

 「3匹とももう大丈夫ですよ安心してください。注射もして、茶トラがガツガツと食べています」、と言ってくれた。 母ネコのことも心配してくれて、見つかったらすぐに教えてと。

    心から安心出来ました。 天使のおばさまに心よりありがとう!


 
--------------------☆☆☆------------------


  この場から、TOMさんへご報告させていただきます。 返信遅れまして申し訳ございません。

 慈悲仲間のTOMさんがメールを送ってくれていました!  ↓  暴露してすみません。

 【早速ではありますが、私で良ければ猫の救済に協力させていただきたいので口座番号を教えてもらえませんか。さしあたって10万円を直ぐに振り込みます。】

  
   さすがなお方としか言いようが無い、心温まる有難き救済メールだったのです。

 TOMさん、本当にありがとうございますm(_ _)m。 
 何度となく私の手伝いなどをしたいという協力心が度々あって、今回もまた、このような言葉を投げかけてくれたのです。

 ですが、なんとか、日記で書いたように進められたことですので、そのTOMさんの綺麗なお心は、
 私の心にまた残させていただきます。

 その大事なお金は、ご家族とお子様たちのために頑張って働かれた貴重なお金です。
 よって、口座は教えません(笑)

 TOMさんには、私が究極にピンチになった場合に、限りなく力ある人として活躍して欲しいと思っております。 今回のTOMさんの言葉に、また、神々が喜んでおりますことをお伝えさせていただきます。
 本当にありがとうございました!

 

  私は幸せ者ですね。 このように、しっかりと慈悲仲間の中の光の仲間に見守られている。


  元を辿ると、『慈悲の愛を 全ての動物へ』 が、力を今でも与えてくれている。。。
  やはり、命を持ったBlogであったとまた改めて感謝したい。

  
 TOMさん、聖母マリア、我ら神、慈悲の愛Blogシリーズの愛の光、に心から感謝致しますm(_ _)m。

  
  今回の猫ちゃん問題について、ご心配などをお掛け致しまして申し訳ございませんでした! 
  皆様、ありがとう!

  さて、これからようやく本日の一食目を食べに外出して来ます。 母ネコもいるか見て来ます。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

子猫3匹の様子 野良も私も苦しい  [私と野良ネコ物語]

2013-03-10 18:20


しかし、物凄く心が痛む。

例の野良の子猫ネコらの続きですが、2匹には神通力を初日に与え、昨日も薬をあげにいったら、初日よりは多少は善くなっていた。ほんのちょっとだけは安心した。このまま、善くなってくれれば・・・・

 けど、初日に見かけなかった残りの1匹の茶の猫は、一昨日から姿をようやく現したものの、たった一日の遅れからかなり危険な状態へとなっている。 食事が出来ないのだ。 多分に鼻の中が詰まってしまっている。
昨日は膿の匂いがした。 口の中から下手したら肺まで膿が達しているような感じもしてしまう。

このままでは衰弱して死んでしまう。。絶体絶命だ 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

私が出来ることは、これ以上もう出来ない。。 単にエサに薬を混ぜて与えるだけ。
しかもその茶だけは、もう食べれない状態だ。

そう、、、私には病院へ連れて行ける手段とお金が無いのだ・・。

たかだが、紙切れ10万さえも無い。


 動物病院も、何故、『それはどこですか? 私がゆきましょう』とか、『無償で助けます』とか、
どうして一言も出せないのだろうか。 ノラをみつけたあなたがなんとかしてくださいという感じ。

彼らの脳からは、慈善事業で働いている訳ではないんだからと、そう冷たい心が私には聴こえ視えている。

そんな真実に動物を本当に愛していない証拠の者たちが、動物病院でサラリーマン的な感覚で働いているのに怒りを覚える。


久々にまたもや参った。

今の外は強風で出られない。

ちゃんと子猫ちゃんたち3匹は、風が舞わない部分のところに隠れてくれているのかが心配でもある。


今日の夜もまた薬を与えにゆくけれど、 あの状態で3匹が病を背負って苦しがっている状態を見るとほんと辛くて辛くてね・・・・・・・


 頼む 我らの神よ!!!!子猫らに力を与えてくれ! 

  この私にもう一度、あの時の力を授けてくれ!!!!!



共通テーマ:ペット

ふぅ・・・・やっと今終えた  [私と野良ネコ物語]

2013-03-08 23:58



先ずは下記日記で云ったように、夕方に動物病院へ行って来て、たった先程、薬を3匹に与えた。

そう、昨日は2匹しかいなかったけれど、今日は3匹揃って私の所に集まった。

んが、1匹だけしか食べない。 食欲がなくなるくらいにツライんだろう。

抗生物質入りの薬が入った食べ物を1匹が3つも食べようとしていた! アチャ~。。まぁ、いいや・・。
量超してしまうが、薬の副作用より、ガツガツ食べれるうちにでも、せめてもの食べさせて免疫を付けさせておかねばならん。。

3匹全頭の身体を綺麗に拭いて来た。顔も昨日拭いたからやはりマシだった。
んが、昨日居なかった1匹は、顔中に涙の塊と、口の周りに塊があって、それも頑張って全部拭いて来た。

勿論、私の特製除菌ティシュで上手にまんべんなく。 口を大きく開けさせて、歯までガバッっと拭いて来た。

3匹とも、飼い猫のように綺麗になったと思う。 神通力を拭きながら与えて来たよ。

明日は、今日食べなかった2匹は食べてくれるのかが心配。

子猫からすると助けて欲しいんだよね。苦しくて、苦しいから・・・食べないで、近くに何度も寄り添ってくる。


買い物して、帰り際に3匹をそーっと観たら、くっ付いてリラックスして寝に入っていたよ。

人間同様、身体を綺麗にすると、気持ちがすっきりして眠くなるんだろうね。


家に帰ってからは、小梅ちゃんにも与えて、店の駐車場がまたPM2.5や花粉や黄砂で汚れているだろうから、ジャンジャンバリバリと水をブン撒いた。



野良がちょっとやばぃぞ感 [私と野良ネコ物語]


2013-03-08 05:37



昔に話したことがある猫だけれど、
たまにエサをあげている猫が、一昨日から、ゲッフ・・・・・クシュン!と、2匹が風邪をひいた様子だった。
そして昨日の夜にはあと残りの1匹。 合計3匹が感染していた。
多分にカリシウイルスだと感じる。
それで、今日の8日には動物病院へ出向いて、『薬を出してくれませんか!?』と相談してみようと思う。


そもそもの長き日のエサ。
その猫らへには、一人の女の子がよくあげていたのだが・・・生の血合いという恐ろしいものを食わせていた。

私、それを見て吐き気がしてきたですよ。・・・(゚_゚i)タラー・

その子の目を視て、人のいう事を聴かないような性分だと私は悟ったので、『それは止めた方がいいよ』って言えなかった。 言ったとしても、嫌な顔して言い訳をしてくるのが目に視えていたからだ。

そんなの食わせているようでは、せっかく猫としてカルマの消化生活に余計ドス黒く魂をさせてしまうし、
何よりも病気になりやすくなってしまうと思っていた。。

結果、免疫が弱り、今頃出てきたのであろう、子猫3匹感染。 母猫はここ最近見かけない。

それで昨日の7日の夜は2匹だけがいた。
あまりにも目が塞がってしまいそうな感じだったし、苦しそうだったので、目や口をフキフキと除菌してきた。
綺麗な水も置き、エサも与えたが、食べていると苦しくてブフッとかなってしまう。

その病名のウイルスだけに、私自身も気をつけなければならないのだ。愛猫もいるし。
まぁ、私はズボラでは無いので、家に入る前に手洗いして、ちゃんと靴の底を綺麗に洗い、洋服もすぐに洗濯した。 そしてすぐにお風呂に入ったし。


度々登場する野良の小梅ちゃんは元気ですのでご安心を。家の目先なのでいつも身体を拭いたり、食事をあげられているので元気です。この寒い冬をよく乗り切ったと思う。



やっぱ宝くじしかないな。 
自分のことしか考えないボンクラばかり当たってないで、この私へ当たりを早く!



共通テーマ:ペット
私と野良ネコ物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


注意※ このBlog内における私の感性からなる発言・画像保存・URLリンクなどの無断転載禁止とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





【Copyright [コピーライト] 2013 3-1 ― 2014 3-6  光優しき愛情を動物へ捧ぐ Super angel-max -All Rights Reserved】