-----光優しき愛情を動物たちへ捧ぐBlogは2014年2月28日を以って終焉を迎えました thx!-----


光優しき愛情を動物たちへ捧ぐ b


Love's the treasure of eternal light.(Ver2013)


愛は永遠の光の宝物です By SuperAngel-max




2012の中的な一区切りであった魂上昇チャンスを与えられた人類の大半は次元上昇に失敗した。
その為に、合図が大連鎖をし強靱になって着だしている。 大天変地異の序章へと足を入れ出したかのような人間界。




全体記事を見たいお方は、題名文字の 光美しき愛情を動物たちへ捧ぐ  をクリックされると“最新順17件”の記事が表示されます。

お越し頂きthx!  (管理人super angel-max(^○^))    Thank <(_ _*)> you!




地震情報 ⇒ Yahoo!JAPAN地震情報 (Japan's earthquake information)

〇 世界の地震    〇 世界の地震 USGS


日本の気象  ⇒ [雨] Yahoo!雨雲ズームレーダー

日本/世界の警報 ⇒ [目]Yahoo!天気情報-緊急・被害情報

◎ Hurricane and Tropical Cyclones / Global Sea Surface Temperature

◎ U.S.全土の注意報・警報   ◎ Europeの注意報・警報

大気汚染 ⇒ [もうやだ~(悲しい顔)] アジアの大気汚染   [ふらふら] そらまめ君   [ふらふら] 黄砂予測(動画)/大気汚染粒子予測(動画)

環大気環境・ぜん息などの情報館

[NEW]全国放射線情報 ⇒ [がく~(落胆した顔)] 新・全国の放射能情報一覧

 地震情報サイト(JIS)



[病院]どうぶつ病院.JP     [猫]犬の病気・猫の病気大辞典   [ぴかぴか(新しい)]脳幹活性ペンダント・イフ

ツイッター検索




*これ以上、地球環境を破壊し汚すことは許されません。




平和を創るのが私たちなのですから、その明るい未来の平和に向けて築くにあたり、一人一人が良い行動と善い心構えをしましょう。

光の種族と、人間達の愛が光り輝いて、災害が無いよう、戦争が起きない無いよう、厄災からは遠ざけさせるのです。

動物と人々が健康に生きていけますよう、人類がいつも平和でありますように、常日頃から神仏へ祈りましょう。  ☆彡





天赦日。 天一天上。 2014年3月24日

【贖罪の球】

もしも贖いの球の日が訪れる日に近づいたならば、凡人たちの魂では想像を絶するものとなってしまうのは事実。

今まで神の子らの祈りによって、人類への危機は今でもいつでも引延ばされて来ている。
  祈り給え! そうならないようにここに集まる者は、日々、全てに対して愛を持って祈り給え。 by max



贖罪の球については、こちらにも詳しく示されていますのでご覧になられて。
この言葉をコピーして⇓ 検索に掛ける。

「1881年3月24日、聖母は『暗黒の三日間』について彼女にこのように言われました。



【2014年4月1日 23:32】 

(全海内部での転換期)>

イルカのニュースはもう観たであろう。 ここまで飛び跳ねているのは、イルカからの警鐘である。
海に生息するものは、人間たちなんかより機敏に地球の危機へ察知するのは言うまでもない。
イルカも人間達の勝手な行動によるイルカへの殺傷喰い・大気・海への汚染にイカルのであるし、そのイカリの熱は大地の地熱となって現れる。
御父上である神も、お怒りです。   『どこの誰ぞ! 地を汚しているのは!?』 と人類へ告知されておられます。

もぅ、私の予知通りに、大天変地異の序章に入りましたね。。。きっと。
イルカのごとく、人間達も慌てふためて大地の大移動(逃げ惑う日)が未来でやって来るでしょう・・。
私からすれば極めて残念でなりません。 もう、ご神仏さまに護られた者でしか生きることは出来ません。
先ずは未来で大きなポールシフトが起きないように、その前に大地震が起きないように、
その前に海底火山噴火が起きないように、と同時に大地の火山が悲鳴を上げないように祈りましょう。

その前に、ご神仏さまへ償いの祈りの謝罪をしましょう。


本日、愛猫が亡くなってから丸8か月目の日。
私の魂からの愛溢れるロザリオの祈りによって、
神と聖母マリアとイエズス・キリストと聖霊を通して亡き愛猫へお祈りを捧げた。
愛も満ち溢れていれば、涙も洪水のように溢れた祈りとなった。。
4月6日には愛猫が眠っている白峯寺で第69回大法要というのが行われる。
勿論のこと参加する。

 『光り輝く愛溢れるあたいの守護神maxよ! あたぃは~あなたが缶詰を持って来るのを待っているのら~。』  By 亡き愛猫







【2014年4月11日 2:25】  太陽の悲鳴 

霊園へ6日に行って来た大法要会。 感覚的に800本前後以上はあるだろうかという卒塔婆が辺り一面に。
何人かの大物芸能人も御用達なので、何気に盛大な感じもしないでもない。
午前と午後の部に分かれて、私は午後。  相当な人だらけだったと親が言っていたので午後で良かった。。
私の愛猫の卒塔婆が、なんと、白衣観音菩薩の塔のすぐ入り口横の1番目に置かれていて、 家族からあんたのが一番の特等席だねと。
さすがおいらは聖母マリアと繋がっているだけあって、最高の場所に設置された愛猫の卒塔婆!
聖母マリアも白衣観音菩薩もある種同じですからね。


-----------------------------------



【2014年4月30日(水) 1:21】

昨日29日の午前0時15分に、いつものように小梅ちゃんに餌をあげに行った。
あ・・・小梅が居た。 いつものように『コウメ、コウメ、小梅~~ぇぇ、』 と言って、スタタタタと近寄って行ったところ、
ありゃ(゚_。)?? 顔が違う。。。小梅じゃねー。
  なんと、、、昨年の暮れに私のところへ来た野良ネコを覚えているだろうか。  そう、あの猫ちゃんだったのだ!。
俺のことを覚えている・・・・。 私の顔を見るなり“ニャーーー!”と鳴いた。 凄いな、猫は。
小梅も当然に居たので、両方に餌をあげた。
間違いなくこの猫は私を覚えているので、この餌を食べた後に私の部屋に来るだろうと感じた。
道路を渡って付いてくる。。
結局、案の定3階まで上がってきて、このようになった。

‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:45:20
  ‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:45:20 DSCF2985 - コピー.JPG



‏‎0:56:38 よし!右足が御神土に触れている。
‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎0:56:38 DSCF2996 - コピー.JPG


1:03:50 私が部屋に戻ると、部屋まで来てしまった。。
亡き愛猫との部屋の聖域だと、しっかりと遠慮している素晴らしき野良ネコの図。
‎2014‎年‎4‎月‎29‎日(火) ‏‎1:03:50 DSCF2999 - コピー.JPG


そっか・・・やっぱ私の所が落ち着くんだなぁ・・。  その他、また食ったらコテッ(゚_。)っと寝てしまった写真もあるが今回は載せない。
私が実家ばかり帰っていたこともあり、昨年のBlogに載せた12月4日以降は一切逢っていなかったので、実に約5か月ぶりとなった。
ずっと心配していたから本当に安心したよ。。。。。。。
しかし、環境良い場所の野良ネコは強いね・・。 そう思うと、私が一番大事にしていた家猫は何故に!と悲しむこともいつも。
きっと部屋が狭くて運動不足に陥っていたのだろう・・・そのために心臓に負担が掛かってしまったと。。

この猫も飼ってあげたい、しかし、今の私の愚かな人間レベルでは、またしても同じ辛い思いをさせてしまうから飼えない。。
そう常に亡き愛猫を考えて反省しているのだ。

< 愛が深ければ深い程、まして、1対1のみの長き生活をしている者達にとっては更に誰でもキツイ。
ただ、ただ、ひたすら悲しみの魂のままである。

そういった中で、、4月26日の善き勧めの聖母の御像の時に引いた聖品売り場でのクジはこうだった。 ⇓
DSCF3003.JPG

私の近くに居るご神仏さまらからすれば、当然ですが私の心が丸見えなのでしょう。






-----------------------------------



【2014年5月3日(水) 6:08】   ここに集まる者達よ、今からでも何かと準備をしておきなさい。この私へ合図が出た。

1日に自ら愛猫へ捧げた祈りの中で、天地の創造主に力を籠めて祈りを聞いてもらった。
ピキーン、ピキーン、っと聴いているぞというような反応がすぐに帰って来た。
そしてその6時間後には多分に神からであろうか、とある合図を受けた。  下の方で説明を。

 (ノ_σ)はぁ・・・、日本はゴールデンウィークでうきうき気分の人々で都内に溢れかえっているけれど、
あちこちで災害が起き出しているのをしっかりと見ているか。
御父上様の神のお怒りであって、浄化を避けさすことは出来ないと、
神の子たちへお言葉を発せられている。
これ以上の罪をその者達に負わさせることもストップしなければならないし、
浄化されるのは、神のみ心に反した人間達であるというようなニュアンスでも仰せられている。

過去、私が綴ってきた天変地異よりも、さすがに大天変地異の序章と感じたように、
その浄化があらゆる場所で始まり出して来ているように感じる。

地獄界から魔物が這い上がって来ていると何度か云って来たのを覚えているか。
ヒューマンエラーの人災もその影響の傾向もありそうだが、悪魔の手下の憑依などが頻発し出している。
つまり、これからの先、乗り物などが過去にないくらいに危険な乗り物へと変わるかもしれないと感じる。
私が今まで、光を持っていないものの乗り物は嫌だと云って来たことが、
更には、悪に魂を売っているような、人間、つまりはご神仏さまへ愛を置いていない聖なる生き方をしていない者たちは、
いつなんどき何処でも憑依されてしまう危険がある。
益々増えるぞ、自殺者への懸念。 そして、ノイローゼの人々も増えてしまう・。
そもそも、、、大天変地異に入るということは、単に大災害だけではありえないのです。
人間の感情も、異常を来して来やすくなるのです。
ジャンルが違っても、全てが並行して進んでゆく。
大の浄化に足入れをしてしまったのは天の考えでもあり、サタンを倒すためには致し方ないとのこと。
隅から隅まで悪の心を無くせば、サタンは倒れる。

私が何年もBlogで言い放って来ている、その光を持っていない者が多いが、今、あなた方が出来ること、
しなければならないことは、日々のロザリオの祈りで、聖母マリアと主イエズズ・キリストに愛あるお祈りをしてください。
この私のBlogに来て、今まで私の言葉を真剣に耳を傾けていてくれているならば、すぐに聖母マリアに繋がります。
聖母マリアに繋がれば、必然的にイエズスちゃんにも繋がります。
ロザリオの祈りを愛されてください。
ロザリオをしている者へには聖母マリア様も主イエズスも決して見捨てません。救ってくれます。
日本は平和だよ~とか、まだまだ終わりまで時間があるからとか暢気なことを言っていると、後がキツイです。
何年も前から着実に進めておいて自分のものにしておかないと、
いざ来た時には、その魂が慌ててしまって、救いの道へ乗れません。

皆のお陰で地震は何とか防げている。 んがしかし、今年、日本も豪雨・洪水・竜巻はちょっとやばそうだなぁ・。・  祈りましょう。
多分にここに集まって来ている人は、キリスト系の何らかの関わりあって生活をしている人も数人はいると思われるし、
無信者の人は、この機会にも、すぐにロザリオの祈りくらいはなされてください。




-----------------

【2014年5月5日(水) 20:50】

更に上記の方で、全海内部での転換期と書いた内容の祈りを忠実に意識されてしてゆきましょう。
これからやってくる大雨洪水突風竜巻にも大いに注意が必要なので、それにも意識を併せて。

大丈夫、ここに集まる仲間が、しっかりと抑えるさ。


下手な写真だが、いつものように自動修正は無し。

2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:23:48

天に壮大なるしるしが現れた  
‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:23:48 DSCF3014 - コピー.JPG


一人の女が太陽を身に纏い、 


‏‎17:26:54
‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:26:54 DSCF3017 - コピー.JPG


その足の下に月があり、   (月は左にあったが自分の真上に存在する虹を撮った)


  ‏‎17:34:08

‎2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:34:08 DSCF3021 - コピー.JPG

頭には12の星の冠をかぶっていた。  ≪黙示録12,1≫

‏‎17:46:56

2014‎年‎5‎月‎4‎日(日) ‏‎17:46:56 DSCF3029 - コピー.JPG


おお、愛する聖マリアよ、無原罪の光線のその格好のお姿で現れるとは。。

この時期前後で、、、聖母マリアと繋がっている人にしか視えない、分からないように出現をすると言われていた。 

『神の母聖マリアよ、いと小さき子なる我らへ祈り、護り、救い給え。 amen.』  By max







【2014年5月10日(水) 5:22】 

昨日は愛猫の夢を見て、その夢中で愛猫が死んでしまって、泣く瞬間に目覚めた。
物凄くなんとも言えないような心苦しさを覚えた。 ぅぅぅぅ、、、悲しいぃ、心が苦しい。
こないだ、愛猫と夢の中で逢わせてくれと頼んだのが、この結果か!!!?。
『あ・・俺はもう死に鯛。 もぅいいでしょうmaxは天に帰っても。。。』 
そのまま鬱な感じになったまま、ご飯食べて聖イグナチオ教会へ行って来た。

ロザリオ一環して、写真を撮った。

‎(2014‎年‎5‎月‎9‎日(金) ‏‎17:37:40 )   題して、 私のロザリオと共に。
‎2014‎年‎5‎月‎9‎日(金) ‏‎17:37:40 DSCF3062 - コピー.JPG

そして聖母マリアに祈った。
この私を痛み無く苦しむことなく、やっぱりもう・・・天へ連れてって、
愛猫と最高の天国で、また楽しい日々を送らせてくらさい! と。
また、この愚かなる私の魂をお赦しくらさい! 
生きてゆく気力がもうありません。この私はこれからどう生きて行けばいいのか私の前に現れてご指示をください!

結果、テレパシーでもなにも応えてくれなかった。
その後にミサ出て、終えて、その後にまたロザリオをしようとしたんだ。
そしたら十字架の部分がロザリオ入れの袋の糸に引っかかってしまって、おもいっきり引っ張ったらブチッ。
十字架が取れた。  †ヽ(゚ロ゚;)キョェーッ~~~

仕方なくやる気がなくなってしまったので十字架外れたまま1連だけを終えて帰路。 四ツ谷駅に向かった。


“天におられるあたいの父よ、皆が聖なる者となりますように!” amen. By 亡き愛猫




---------------------------------------





【2014年5月29日(木) 2:26】 

日時は5月24日に戻ります。  またあの猫ちゃんが来ました。
24日午前1時、下のお店が閉まる時、今日はいないなと思っていたら、車の下から『ニャーー』と私へ声掛けて来た。
車の下を覗いたら、イタイタ。  猫は足音で人を判断することがよくあるから、私のサンダル音には敏感だ。
早速、3階までついて来て食事をあげた。
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎2:02:14
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎2:02:14DSCF3085 - コピー.JPG


‎ 未だに名前を付けていない猫ちゃん。
この猫たん、、、いつも食べると(゚_。)コテッっと、この羊のマットで寝てしまうんだ。
心から休まる処が無く、よほど疲れているんだろうね。
亡き愛猫も、私がお風呂に入っている時には、いつもここで私が出てくるのを待って居たなぁ・・・・・。

お風呂の中から、愛猫を呼べばすぐにお風呂の中へ飛んで来る、、、いつもそうやって遊んでいたね。。



(2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎5:03:52)
天に壮大なチルチが現れた!   これはウソウソ 笑    ニャンと、太陽を纏った十字架だ! 
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎5:03:52DSCF3092 - コピー.JPG



そう、今日は扶助者聖母デーなんだすよ、おねーたま。 

魂愚かな私の為に今、気づいたが、、、上のアンテナ写真の太陽の広がる波動と、この扶助者聖母の絵の太陽の波導とほとんど何気に似ていると思わないか?!

(2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎6:53:10)
‎2014‎年‎5‎月‎24‎日(土) ‏‎6:53:10DSCF3093 - コピー.JPG

このミニカレンダー裏に祈りの言葉が書かれていますので、皆もご存じでしょうが書きます。


【扶助者聖母にご保護を願う祈り】 

扶助者聖母、ご保護のもとにわたしたちは身をゆだねます。
あなたの力強い助けを示し、あらゆる危険、災いからこの家を守り、
わたしたちに健康と平和をお与えください。
信仰においてこの家族の心を一致させ、愛に生き、ゆるしを行う者として
いつも神に感謝することができますように、助け導いてください。
あなたのみ手にゆだねる日ごとの喜びも悲しみも、未来への希望とともに、
父なる神におささげください。

扶助者聖母、
わたしたちを導き、善の道を歩ませ、あらゆる罪から遠ざけてください。 アーメン。


家族で仲良く祈りましょう。 私はいつも寂しく一人で祈っています。。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。





---------------------------------------


【2014年5月29日(木) 17:11】    竜巻エナジーが私へ警告発すの巻

この私へまたしても2回目の合図が出た。  笑 、 でも笑いごとではなぃのら。
4月に竜巻が東京西方面?で起きる夢を視て、たった今も何本も現れては消える竜巻の夢を視た。
あのなんとも言えない暗い空模様と黒い竜巻は、いつ夢で観ても恐ろしいもの。。
たった今の夢の竜巻は、方角的に東京からすれば北方面(埼玉川口・新潟・栃木などなどとにかく私の地より上)じゃないのかと感じたけれど、。
日本全土、今年以降は何処も竜巻危険ゾーンかもですね。
やぱり、大に入ったな、こりゃ。。

これから秋に掛けて大雨・洪水・竜巻に本当に気を付けないとね。  
もしも近くで竜巻が発生して、そのままでは家へ襲ってくると感じ危険を感じたならばすぐにロザリオをしなさい。
大丈夫、もしもそれで死んでも、間違いなく天に上げてくれるから。  (笑。
神を信じてするロザリオ、魂から信じてロザリオを唱える人には死んでも未来が明るい。
大丈夫大丈夫、ロザリオ唱えれば竜巻の威力は襲ってくる前に消え去るだろう。。
もしも私の目の前に現れたら、念で誘導する。  か、もしくは、そのままわざと竜巻にのまれて、。
上空までクルクルクル、ヒュ~~ッっと上がって、そのまま天に帰ります。

竜巻、、、地震よりも恐ろし・・・・。。   マウンダー再来ばかり意識し過ぎて太陽爆発させすぎたかなぁ・・。


---------------------------------------





【2014年5月31日(土) 0:11】   5月は聖母月でした。

Copyせず打ちました。綴っておきます。


聖母への聖なるロザリオの信心について
祝!2014年 ロザリオの信心が啓示されてから800周年にあたる 

<ロザリオを祈る者への聖ドミニコと福者アラナスにされた聖母マリアの御約束> 


1. ロザリオを熱心に唱えた全ての人に、私は特別な保護と豊かな恵みを約束します。

2. ロザリオを忍耐強く、繰り返し唱える人には顕著な恵みを受けるでしょう。

3. ロザリオは地獄へ対するとても力強い武器になるでしょう。ロザリオは悪をくだき、罪から救い異端を追い払うでしょう。

4. ロザリオは徳と善業を行わせ、最も豊かな神の慈しみを注ぎ、世を愛するよりも神を愛させ、
天国の富を望むように高めるでしょう。 ああ、それらの魂がロザリオによって、自分を聖化しますように!

5. ロザリオを通して、私に自分をゆだねる人は滅びないでしょう。

6. それぞれの奥義を黙想しながら、ロザリオを信心深く唱える人は、不幸に打ち負かされる事も、不幸な死を迎える事もないでしょう。
罪人は改心し、正しい人は恵みのうちに成長し、永遠の生命にふさわしい者となるでしょう。

7. ロザリオの信心に熱心な人は、教会による慰めや恵みなしに死ぬ事はないでしょう。

8. ロザリオを唱える人は生きている間も、死に臨んでも、神の光、神の恵みに満たされ、祝福された者の功徳にあやかる者となるでしょう。

9. 私はロザリオの信心に熱心な霊魂を煉獄から速やかに救うでしょう。

10. 私のロザリオによって、本当の子供となった人は、天国ですばらしい栄光を受けるでしょう。

11. ロザリオを通して、あなたが願う事を、あなたはきっと得るでしょう。

12. ロザリオを広める人々は、自分が必要とするあらゆる時に、私を通して助けを得るでしょう。

13. ロザリオによって結ばれた仲間が、生きている時も死んだ時も、天国の聖人と親しい交わりを持つ事が出来るように、
私は我が子イエズスを通して恵みをいただきました。

14. ロザリオを信心深く唱える人は、すべての私の愛しい子供たちで、イエズス・キリストの兄弟、姉妹なのです。

15. ロザリオの信心は、天国へ入る約束の特別なしるしなのです。



( ゚o゚)/ ロザリオの祈りをしっかりと自分のものにしておいてくださいね。  今のままでは大いなる大災害が数年後には来るからね。
特にこの私は、光の秘宝を持っているので、ロザリオはそう必要は無いのですが、
愛猫が命亡くして最期の気づきを与えてくれ、聖母マリアにも直結している私であるからこそ、
聖母マリアが一番大事にしているロザリオの祈りは死ぬまで継続をしたいと思っています。
それこそが亡き愛猫の気持ちを大事にし、聖母マリアのみ心をも大事に出来ると思うのです。



---------------------------------------




【2014年6月1日(土) 3:33】  主の昇天

午前2時に階段に行って涼もうと出たら、例の猫ちゃんが玄関近くで待って居たよ。 
食事をあげていたのでこんな時間になってしまった。

これ、3月の自分の誕生日に買ったのですが、
イエスちゃんが、まさかこのように羊を肩に乗せているだなんて思ってもみなかった絵。

‎(2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:50:50)
‎2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:50:50 DSCF3145.JPG

まさに私が愛猫を肩に乗せているのと、ちょっと似ているなぁ・・・と思いました。
こんなことをするなんて、AB型の遺伝子としか考えられないと、自分がABだからそう思った。


しかし私はキリスト教信者では無いので、これらイエズス・キリストちゃんの御絵など知らなかったので驚いた。



‎2014‎年‎6‎月‎1‎日(土) ‏‎2:54:22 DSCF3146.JPG

優しさ溢れるイエスちゃんの羊に対するお顔が気に入った。

我ら子羊を憐れみたまえ~。




---------------------------------------

【2014年6月7日(土) 0:05】   夢の中でも天にしるし。

6月4日、またしても竜巻の夢を視ました。これでもう3度目です。短い期間でここまで初めてです。
そして、6月6日の夢の中で、感覚を置いた無数の十字架が空に浮かんでいました。
ああ、もう、逃れられないんだなと、夢の中で思いました。
よって、特別に、下記の日記(Blog日記)でちょっくらしたことを綴ります。



---------------------------------------


【2014年6月7日(土) 3:01】  私と私の兄との関係

こないだ、聖イグナチオ教会に行って、聖品を買った(父へのプレゼント)時に、
袋の中に、その聖品以外の物を入れられた。  どうせ、シワ・シミ消しとかの化粧品案内だろかと。
(◎_◎)> ドレドレ~と思って、内容を見ると、
ノア 約束の船【ガイドブック】ってパンフレット物と、大いなる沈黙へという映画のビラだった。
ほほぅ、、今の時代にノアの再現的要素の映画か・・・、なんとなく嫌な予感も。
2012の映画が2009年に日本で上映されて、その2年後には東日本大震災の地震が起きたのでね。
パンフ裏には、〝神の摂理と人間の正義″と感想を作家が書いている。
キリスト教国で大評判らしいが、日本ではどう受け取られるだろうか。 と言っている。

過去のBlogでも何回かノアの方舟について述べて来た私なので、この映画は観に行きたいと思います。


---------------------------------------




 【2014年6月8日(日) 23:55】       ( ゚o゚)/ さらば魂の(友)供らちよ!


New慈悲の愛を全ての動物へ、強いね~、 一昨日は51位で今でも何故だか人気健在中!?。 本日( 61位 / 25093ブログ中 )



今日は聖霊降臨の主日(祭)です。
よって、私から皆に祈りのプレゼントがあります。
Blog内の日記に頑張って書いておきました(゚ー゚;Aアセアセ。。。。
この祈り言葉は、上記でお知らせしたロザリオの御約束や、
天の母の警告などのコピー傍にあったものです。

ちなみに、私は、この祈りを5月3日から毎日続けています。
6月1日には亡き愛猫の9か月目にあたるロザリオの祈りを唱えて、
翌日の2日の早朝午前4時43分頃に、パッと何故か目が覚めました。
その時に、聖霊と聖母マリアと亡き愛猫の写真を置いていた上2メートル付近に、
かつて今まで見たことの無い、キラキラ輝く[ぴかぴか(新しい)]綺麗な白いシルクのようなモヤモヤした何かが浮遊していました。
(; ゚ ロ゚)オオオーーこれは、、御父の約束の1位の天使か??!  いや、これはもしかして、、、聖霊のように感じ入るぞ!
それは5秒くらいで消えて行きました。
7次元のものが視えてきたということは、この私の魂は少なからず上昇していると思った。
ロザリオも続けているし、この聖霊の連祷を初めてから丸1か月目に、その聖なる神の霊がこんな( ゚o゚)/アホタレ私の所なんかに。。
そしてそれだけでは終わらなかった。

その4日後の6月6日の朝にも、布団から上2メートルのところで何かが浮いていた。 それは2秒くらいで消えた。
ロザリオを唱えていれば、いつか聖母マリアが現れてくれると楽しみにしていたが、罪が多い私じゃ現れる訳がない。
でも、この御父上さまが指示される祈り言葉を唱えてから、そういう現象が起きたのだ。
決して幻でも、間違いでも無い。  確実に天使か聖霊のどちらかなのだ。
ほんと、美しかったよ。 はっきり言ってこの世に無い美しさの映像という造形的な。。
20年前には地獄に堕ちた者たちに散々に襲われ現れ視て来たけれど(今は一切無し)、
生まれて初めて生で7次元神系の存在を視ましたよ。。(゚ー゚;Aアセアセ
ありゃ誰もが見たら、きっと、初めてに信仰というものを信じるだろうね。

聖母マリアも見事にこの世に無い美しさと云われているからね。

この聖霊の祈りは、他のBlogで載せている女性もいる。 多分、現時点で私含めて2人。
皆さんも是非祈られてくださいね。

私の父も聖霊への連祷祈りをしています(笑)。  兄にもこのコピー文を手渡しました。きっと祈っていることでしょう。

但し良いですか・・・・・・私が強く感じたことは、この祈りをしてから、篩を掛けられることが突き付けられます。
それは、あくまでも、私自身の心が完全なる聖なる心に満たしていないために、そう感じるのです。
皆も、祈りをしてゆく最中に、日常で色んな我慢大会みたいなものを突き付けられますが、それに打ち勝ってください。
それを乗り越えたら、きっと、あなたのベッドの上にその天使か聖霊が御出現されると私は思っています。


聖霊の連祷のコピーがあった時に、この写真もその時に持って来ました。  マリアの右頭上、ちと反射ごみん。
写真の裏には祈りの言葉がありますが、バイト数で無理ごみんね。
最後の文でこう書かれています ⇓

〝これを持ち運ぶ人には毎日特別な祝福が与えられ、
さらに人がこれを愛を持って見る毎にもう一つの祝福が与えられます。"


シャメ撮って財布に入れて置け彡。


先程、イオンで本の半額コーナみたいのがって、予言の本がありました。
チラッっと見たら、2018年にはハルマゲドン(死海文書)というのも気になりますが、
初めてそれを知りました。(笑)  死海文書にそんなことが書かれていたんだと。 
過去において大きく云って来た次元上昇(悔い改めの回心)を世がしていれば・・・と残念になります。
それも丁度、私が大いに懸念している年と同時期ですね。
まぁ今や、私はそんなことくらい何とも思いません。 何に対しても日々祈っている者勝ちです。


「私達がマリアを天の門とお呼びするのは、天の門なるマリアを通らなければ、
だれも、天国に入ることができないからである。」

(聖ボナヴェンツーラ)

  ↑ 私も至極当然に思うことを、この聖人は述べられている。
http://hoarun.web.fc2.com/mary22.htm






そして、とうとう、皆さんとお別れの時がやって来ました。 〆到着なのれす。
隠れBlogとして現時点でも約7-8名の集いとなっているこのBlog。
本当によく最後の最期までこの私なんかに付いて来てくれました。 <(_ _*)> アリガトォ、感謝!

愛猫が旅立って、私は心底やる気・生きる気も無くなっている状態ですが、
その愛猫はあの苦しみの死をもって、この私を気付きの道へ戻らせて、地獄道への道から脱出させてくれました。
皆さんもそうなのですからね。  だから、亡き愛猫の写真を時折見ては、心からありがとうとお伝えくださいね。
感謝の芽生えない者は、天にも入れず無に等しい。

[黒ハート]愛猫、本当にありがとうね。 これでmaxの歴代慈悲Blogは終着点に辿り着きました。。

私は、これから、私に料理を作ってくれる伴侶を探しに行きます。
それとぼちぼちと、祈りをした宝くじを持って行こうっと。。

それでは本当に最期です。 大災害が起きても、私はもう現れません。
ノアの映画でも観たら、私(max)をフト想いだしてください。。

皆さんと、きっと、どこか(美しき素晴らしい天国)で出逢えたら善いですね。 慈悲仲間!  心よりそう願っております。





それではお元気でなのらぁ~  ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ ヾ☆Bye-Byeヾ☆     亡き愛猫 |Юヾ(・ェ・*)バタン 閉め〆。 m(_ _)m....



SSブログ

改修を終えたリヒテンシュタイン・シティーパレス、きらびやかに再開! [News]




2013-04-12  22:23


魂で視よ! この壮大なる真の感性を!

バロック調は心底美しい。 心、惹きつけられる天使からのエナジーが宿っている。

見事だという領域を超えて、でもそれがその地では当たり前であり、地上人間界と天界を結び付けてくれるような美しい空間に浸る。 それはまるで故郷に帰って来たかのように。

さすが世界の見本ともなれるヨーロッパ人しか持てない“ヨーロッパの感性”だと私は思うのです。
一つ一つの小さなデザインを簡単におしゃれにやってのけてしまう人々がドイツ・ポーランド・オーストリアなどのヨーロッパ全圏には実に多いんですよ。

私も、もう一度、前世の地へ足を運びたいと、つくづく呼び覚まされます。


補修している場面も ⇓
公開日: 2013/01/23

231 回再生


公開日: 2012/06/18

4,861



 ラッパ・・・天使が吹いていますね。New慈悲以来のラッパ登場です。(゚ー゚;Aアセアセ.....

AFPBBNEWS リヒテンシュタイン・シティーパレス 2013-04-12.jpg


 お願いだから、これ以上ラッパは吹かないでね。
吹いても善い場所は、畜生の生き方をしている悪魔の手下の地だけのピンポイントでお願い致します。
普通の人間は巻き込まないでね。

 しかし、こういったようなニュースだけが世に溢れていることを、心から望みたい。
 
 天使に栄光あれ[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


注意※ このBlog内における私の感性からなる発言・画像保存・URLリンクなどの無断転載禁止とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





【Copyright [コピーライト] 2013 3-1 ― 2014 3-6  光優しき愛情を動物へ捧ぐ Super angel-max -All Rights Reserved】